高橋優が『めざましテレビ』10月エンタメプレゼンターに

エンタメ総合
2018年09月28日

高橋優 『めざましテレビ』の10月のマンスリーエンタメプレゼンターを、シンガーソングライターの高橋優が務めることが決定した。高橋は情報番組のプレゼンター初挑戦で、10月3日(水)より出演する。

 6月からスタートした『めざましテレビ』のマンスリーエンタメプレゼンターは、6時台のエンタメコーナー「見たもん勝ち」から番組終了まで、軽部真一アナウンサーと共にエンタメニュースを伝えていく。これまで、白濱亜嵐(6月)、戸次重幸(7月)、尾崎世界観(8月)、ゴールデンボンバーの歌広場淳(9月)が担当している。

<高橋 優コメント>
◆ 今回のお話がきたときの率直な感想をお聞かせください。

「とてもうれしく思いました」

◆『めざましテレビ』に対する印象をお聞かせください。

「朝の元気の源のような印象です。占いの最下位の星座に“ごめんなさい”と言うところが好きです」

◆最後に、エンタメコーナープレゼンターとしての意気込みをお聞かせください。

「いまの自分にできる精いっぱいで臨みたいと思います。大好きな番組なので、楽しみながら皆さんとの朝の時間をご一緒できたらと思います」

『めざましテレビ』
フジテレビ系
毎週(月)~(金)午前4時55分~8時
※出演は10月3日(水)~

公式HP:http://www.fujitv.co.jp/meza/

©フジテレビ