Huluプレミア「アウトランダー」シーズン4 予告編&場面写真解禁

エンタメ総合
2018年11月28日

Huluプレミア「アウトランダー」シーズン4 Huluプレミア「アウトランダー」シーズン4が、12月10日(月)から独占配信される。これに先立ち、予告編と場面写真が解禁された。

 ある日突然、1743年のスコットランドにタイムスリップしてしまった従軍看護師クレアが、現代に残した愛する夫と、202年前の世界で出会った若き戦士ジェイミーの狭間で、愛と忠誠心に心引き裂かれる姿を描く大人のファンタジー・ロマンス巨編。

 製作総指揮は「GALACTICA/ギャラクティカ」や「スタートレック」シリーズを手がけたSFドラマ界の大御所ロナルド・D・ムーア。スコットランドで撮影された圧巻の映像美と、壮大なスケールで人間模様を描いた全世界で大人気のドラマシリーズだ。

 シーズン3のラストで、アメリカのジョージアにたどり着いたクレアとジェイミー。新たな旅の先に待つクレアの運命は――。

Huluプレミア「アウトランダー」シーズン4(全13話)
12月10日(月)から独占配信スタート
以降毎週月曜日に1話ずつ追加予定

<ストーリー>
時は1945年、結婚したばかりの従軍看護師クレアは、夫とスコットランドへと旅行中に、あるストーンサークルから突如、英軍に反乱を起こしている202年前の1743年のスコットランドにタイムスリップしてしまう。そこで出会ったのは、夫とそっくりな夫の先祖であるイングランド将校ランダルと、燃えるような赤毛の若いスコットランドの戦士ジェイミー。残虐な虐待から逃れるため、国籍を変えるべくスコットランドの男性との結婚を余儀なくされ、自分の意に反してジェイミーとの結婚を決めたクレア。しかし、次第にジェイミーと恋に落ちていることに気づいた彼女の心は、まったく別の時代の二人の男性への愛と忠誠心の狭間で激しく揺れ動き、胸が引き裂かれていく。スコットランドで出会い、始まった2人の愛の物語はアメリカへ。ジョージア州にたどり着いたクレアとジェイミー、新たな旅の先に待つ運命とは―。

<スタッフ>
製作総指揮:ロナルド・D.ムーア

<出演>
カトリーナ・バルフ、サム・ヒューアン、トビアス・メンジーズ、グレアム・マクタヴィッシュ他

©2018 Sony Pictures Television Inc. All Rights Reserved.