サプライズのはずが…!?古川雄輝の31歳BDを橋本環奈、大野いと、濱田龍臣が祝福

ドラマ
2018年12月25日

『1ページの恋』 無料インターネットテレビ局のAbemaTVで2019年2月18日(月)から放送されるオリジナル連続ドラマ『1ページの恋』の撮影現場で、31歳の誕生日を迎えた古川雄輝のサプライズバースデーが行われた。

 本作は、橋本環奈演じる絵を描くことが好きな主人公が「運命的な初恋の彼」「いつも側にいる幼馴染の彼」「刺激的な大人の彼」というタイプの異なる3人の男性と繰り広げる究極の片思いラブストーリー。

 女性の扱いがうまい刺激的な大人の男性・星野有利を演じる古川雄輝は、12月18日が31歳の誕生日。サプライズバースデーは、当日撮影があった主人公・水瀬あかり役の橋本環奈、あかりの親友・小橋奈津菜役の大野いと、幼なじみの乾大和役の濱田龍臣らキャストとスタッフによって実施。

 サプライズでケーキを渡そうと、橋本たちが台所で火をつけたり作業をしている所に古川が登場。「次のシーンってケーキ使うんだっけなって思った(笑)」と言うと、現場は笑いに包まれた。

 あらためて仕切り直し、ハッピーバースデーの歌と共にキャストの写真が刺さった『1ページの恋』特製ケーキを橋本、大野が持ちながら登場。その後ろを濱田が続き、拍手で古川へ届けた。古川は「うれしいけど先に見えちゃったからな(笑)。みんなでケーキ食べましょう」と笑顔を見せた。

AbemaTV『1ページの恋』
2019年2月18日(月)スタート

<キャスト>
橋本環奈(水瀬あかり役)
板垣瑞生(森田郁巳役)
大野いと(小橋奈津菜役)
濱田龍臣(乾大和役)

古川雄輝(星野有利役)

脚本:山下すばる、三浦希紗
脚本監修:吉田恵里香
監督:本橋圭太

プロデューサー:
神通勉(AbemaTV)
池田克彦(AbemaTV)
山田利宣(KBC九州朝日放送)
平部隆明(ホリプロ)
石田麻衣(ホリプロ)
宮川宗生(ホリプロ)

製作プロダクション:ホリプロ
制作協力:KBC九州朝日放送
製作著作:AbemaTV

番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/BihgDf7hDFg6X9

©AbemaTV