鈴木奈々の新年の抱負に一同爆笑「体も張りつつ中村アンさんのようなモデルになる!」

エンタメ総合
2019年01月09日

『チャンスの時間』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『チャンスの時間』#33が1月8日に放送された。

 1月8日は、ゲストにタレントの鈴木奈々が登場。オープニングトークで「いつまでも新人感がすごいな」とノブにツッコまれた鈴木が「でも、今年は体も張りつつ中村アンさんのようなモデルになります!」と新年の抱負を明かすと、スタジオは爆笑。さらに「私、中村アンさんになりたいんですよ!今年は絶対なります」と食い下がる鈴木に、大悟が「だいぶ抑えないとね(笑)」とツッコんだ。

 今回は「劇場芸人対抗!本気ジェスチャーゲーム」と題して、グランジ、サルゴリラ、千鳥の3チームに分かれ、劇場の出番が多いためにミニゲームコーナーで鍛えられた、中堅芸人の“本気のジェスチャーゲーム”を実施。その中で最もジェスチャーがうまいチームを競った。

 トップバッターとして、千鳥が“牛乳を飲むアントニオ猪木”“ホールインワンしたひょっこりはん”というお題をジェスチャーで表現するも、制限時間内にお題を言い当てた数は1つという結果に。

 これに対して一同から「えー!ひどいっすわ!」という声が上がる中、サルゴリラの赤羽健一が、ジェスチャーを表現する人と言い当てる人が交代する時の移動の速度がもったいないと指摘し「走らないと。歩いてましたもん」と話すと、ノブは「あそこのスピードも?」と驚いた様子。その後も「むかついてます!尊敬する先輩が…」と口々にダメ出しをする一同に「わしらがジェスチャーゲーム早かったら嫌やろ?(笑)」と大悟がツッコみ、スタジオは爆笑に包まれた。

 その他、番組では自転車の盗難被害に遭ったというダイアンの津田篤宏によるロケ企画や、宮下草薙による、コンビの絆を深めるための企画「宮下草薙コンビ仲修復チャレンジ」などが放送された。

AbemaTV『チャンスの時間』
放送日:1月8日(火)深0時~1時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

MC:千鳥
ゲスト:岡井千聖、鈴木奈々(五十音順)
進行:西澤由夏

過去放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CM1CmYnfwJ7MZq

©AbemaTV