SKE48・須田亜香里「須田史上1番刺激的な番組」『僕たち…つきあってます!』1・14スタート

エンタメ総合
2019年01月13日

『僕たち…つきあってます!』
 無料インターネットテレビ局・AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで、『僕たち…つきあってます!』新章が、1月14日(月)深0時からスタートする。

 この番組は、個性豊かなカップルたちが、自身の“恋愛事情”について赤裸々に語る恋愛トークバラエティ。会ったことのない“カノジョの親”に「つきあってること」を伝えにいく、という恋愛ドキュメント番組の前章から、恋愛トークバラエティとして新たな幕開けとなる新章では、束縛が激しい彼氏や、彼氏の方が巨乳なカップル、何でもお金で解決しちゃうカップルなど、爆笑&驚きのエピソードを持つカップルが次々と登場。周りに反対されても、「好きだから仕方ない!」という思いを胸に「僕たち…つきあってます!」と、恋愛事情を赤裸々に語る。

 MCを務めるカミナリは「前回は街中でカップルを探し、彼女のご両親にごあいさつするという1日ロケの番組でしたが、今回はスタジオでカップルとトーク。“とても同じ番組とは思えねぇな!”と、思いました!ただ世の中にはさまざまなカップルがたくさんいて、いろいろな愛の形があるんだなと知ることができました!とても面白い恋愛トークバラエティです!もちろん、かまいたちさんもカミナリも面白いです!ぜひ観てください!」と。

 また、同じくMCを務めるかまいたちは「以前までの爽やかな『僕たち…つきあってます!』とは、真裏の番組になっておりますので驚かないでください。でも面白いことは間違いなしです」とコメントを寄せた。

 1月14日の初回放送のゲストには、SKE48の須田亜香里が登場。実はとんでもない秘密を持つ、彼氏に絶対服従のグラビアアイドルや、酔うと豹変する年収○億円のクールなイケメン投資家が登場し、その恋愛事情を語る。須田も「須田史上1番刺激的な番組だと思います!“え?私ここにいていいの?”と何度も思いました(笑)。でも、私が知らないだけで価値観や世界観は人それぞれで、アイドルとして知らない方がいいことを知ってしまったかもしれませんが、27歳女性としてはいい社会勉強になったと思います!」と語っている。

『僕たち…つきあってます!』
1月14日(月)スタート
放送日時:毎週月曜 深0時~1時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

MC:かまいたち、カミナリ(五十音順)
初回ゲスト:須田亜香里

初回放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CEfYkF8Q2oNSLf

©AbemaTV