一青窈、約3年半ぶりの『Mステ』で「ハナミズキ」を披露!リトグリは金爆の「女々しくて」をカバー

音楽
2019年01月18日

一青窈
 テレビ朝日系『ミュージックステーション』2時間スペシャルが、1月18日(金)午後8時から生放送される。

 この日は、“No.1曲すべて見せます 平成カラオケランキング”を発表。平成で最も歌われたカラオケの名曲として、一青窈が「ハナミズキ」を披露する。『Mステ』出演は約3年半ぶりで、「『ハナミズキ』がほかの楽曲より抜きん出て、こんなにたくさんの方々に愛される要素をはらんでいるとは思いもしなかった」とコメントしている。

Little Glee Monster
 Little Glee Monsterは、新曲「恋を焦らず」に加えて、オリコンカラオケチャートで51週連続1位を記録したゴールデンボンバーの「女々しくて」を披露。メジャーデビュー前からカバーしていた同曲についてメンバーは「久々に歌わせていただくのが楽しみです!」と話し、「リトグリらしくコーラスにこだわっているので、注目してください」と呼びかけている。

バックストリート・ボーイズ
 ほかに、DA PUMPが新曲「桜」を初披露。バックストリート・ボーイズは「I Want It That Way」「Don’t Go Breaking My Heart」、DEAN FUJIOKAは「Maybe Tomorrow」、V6は「Super Powers」をパフォーマンスする。