高橋一生×川口春奈『九月の恋と出会うまで』andropによる主題歌「Koi」映画版MV解禁

映画
2019年01月31日

映画『九月の恋と出会うまで』
 高橋一生&川口春奈W主演の映画『九月の恋と出会うまで』から、andropによる書き下ろし主題歌「Koi」の映画版MVが解禁された。

 本作は、松尾由美による“書店員が選んだもう一度読みたい文庫”恋愛部門第1位に選ばれた同名小説を映画化。時を超えて届く一途な想いと切ないウソに涙する大人のラブストーリーの主人公を、本作が初共演となる高橋一生と川口春奈が演じる。

 高橋は本作で恋愛映画初主演を果たし、少し風変わりながらも、心の奥では深く一途に志織を想う小説家志望の平野を、川口は“未来からの声”に翻弄されつつ自分らしく想いを貫こうとする志織を演じる。

 解禁された映画版MVでは、平野と志織の2人のストーリーがandropの書き下ろし主題歌「Koi」に合わせて展開されていく。公園で子供のボールをとってあげる志織を遠くから優しい目で見つめる平野や、部屋のドアの前で突然倒れた志織を真摯に看病する平野のシーンなど、志織への一途な気持ちがハートフルで心地の良いサウンドと共に描かれている。

映画『九月の恋と出会うまで』
3月1日(金)全国ロードショー

<STORY>
ちょっと不思議なマンションに引っ越してきた志織(川口春奈)は、小説家志望の隣人平野(高橋一生)と運命的に出会う。そして、新しい部屋で突然聞こえてきた不思議な声――。「こちらは一年後の未来です。あなたに危険が迫っています!」それは強盗殺人にあうところだった志織を助けようと時空を越えて届いた、未来からの誰かの声だった。相談を受けた平野は、助かった志織に<タイムパラドックス>が生じることに気付く。それは一年後、志織の存在が消えることを意味していた。必死に自分を助けようとする平野に惹かれていく志織だったが、平野との別れは近づいていた――。

主演:高橋一生、川口春奈
出演:浜野謙太、中村優子、川栄李奈、古舘佑太郎、ミッキー・カーチス
原作:松尾由美「九月の恋と出会うまで」(双葉社刊)
監督:山本透(『探検隊の栄光』『猫なんかよんでもこない。』『わたしに××しなさい!』)
主題歌:androp「Koi」(image world/ZEN MUSIC)

公式HP:http://kugatsunokoimovie.jp/

©松尾由美/双葉社©2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員会