出川哲朗のプライベートに密着!なぜ1人でいる時も面白いのか?『孤独な出川』配信中

エンタメ総合
2019年02月01日

209903_01_R
 タレントの出川哲朗が出演する『孤独な出川』(全12回)が動画配信サービス「GYAO!」などで配信中。

 この番組は、老若男女から支持を集める人気タレント・出川哲朗の知られざる日常の私生活に迫った、意外と静かで孤独な「素の出川」を観察する人間ドキュメントバラエティ。笑いを狙っているわけではないのにどこか滑稽な「素の出川」は笑えること必至、出川の真の魅力に迫り、その姿を堪能できる番組になっている。

 1回目は出川の起床から歯磨き、朝食、スポーツジムを観察。普通の事をしているはずなのに、出川がやるとなぜ面白いのか? 本人インタビューを交えながら、出川の知られざる日常に迫っている。

<出川哲朗 コメント>
最初は……というか今もなんですけど、心配しかないですね。私がただただ50メートルプールで泳いだりとか、靴ひもを結んだりとか、そういうことをしているだけなんですよ。でも、テレビ番組『内村プロデュース』で、私も分からない私の別の部分を引き出してくれたスタッフが、今回も「大丈夫です」と言うのです。これはまず見ていただいて、皆さんに判断していただくしかないですね。

『孤独な出川』(全12回・各15分程度)
※毎週木曜日に更新

<番組概要>
出川哲朗は1人でいる時も面白いのか?誰も知らない秘密の扉が今開かれる!!今や老若男女から支持を集める人気芸人となった出川哲朗。「人を楽しませたい」というサービス精神が人一倍強い出川の周りは、いつも笑いであふれている。しかし、そんな出川にも我々の知らない1人の時間はあるのだ。一体、孤独な空間での出川はどんな暮らしをしているのか?誰も見たことのない出川だけの空間。そこには人間・出川哲朗を人気芸人たらしめるゆえんがあった。番組では、孤独な出川を観察するドキュメントバラエティ番組として、出川が持つ真の魅力に迫る。

https://yahoo.jp/Jig5ND

※番組は毎週木曜 21:30~22:59 の間、Yahoo! JAPAN アプリ、Yahoo! JAPAN トップページ(PC、スマートフォン)で視聴可能。また、動画配信サービス「GYAO!」でもディレクターズカット版を配信。

出演者:出川哲朗
総合演出:工藤浩之
ディレクター:小林剛、関谷司
プロデューサー:志水大介、吉岡大輔
企画制作:株式会社ケイマックス

©2019 孤独な出川製作委員会