GENERATIONS・片寄涼太が初の温泉リポートで「きもてぃーーーー!」

エンタメ総合
2019年02月05日

『GENERATIONS高校TV』
 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『GENERATIONS高校TV』#89が2月3日に放送された。

『GENERATIONS高校TV』
 2月3日は「GENEがお風呂で過ごす1時間SP」と題し、GENERATIONSメンバーが一緒に楽しくお風呂に入りながら、お題に沿ってさまざまなトークを展開した。

 まず、初めての“温泉リポート”に挑戦することになったメンバーは、1人ひとりが考えたオリジナルのリポートで温泉の良さをアピールすることに。

 デビュー以来初めて裸姿を披露した小森隼は「温度がちょうどいいですね」とリポーターらしくコメントするが、おかしな入浴方法を見せメンバーの笑いを誘った。

 おふざけモードの温泉リポートが続く中、GENERATIONSイチの優等生・片寄涼太は、掛け湯をしながら「肩から失礼します、心も温まりますね」と丁寧なコメント。そして、入浴後には「きもてぃーーーー!」と笑顔で叫んだ。

 GENERATIONS結成以来、全員そろってお風呂に入るのが初めてという貴重な姿に、視聴者からはたくさんのコメントが寄せられた。

『GENERATIONS高校TV』
 その後、メンバーたちは高校生の間で流行しているという「お題人狼ゲーム」に挑戦。「お題人狼ゲーム」は、テーマに沿った会話の中から“嘘をついている人狼”を探すゲームで、7人のうち5人が本当のことを言う市民、2人が嘘をつく人狼となる。

『GENERATIONS高校TV』
 今回のお題は「親に1番怒られた出来事」。学校をサボっているのがバレた、友達を傘で叩いて怒られたなど、さまざまなエピソードが飛び出す中、片寄の番に。メンバーが「怒られたことある?」「ないでしょ?」と尋ねると、片寄は「あるよ」と答え「父親と家の前でキャッチボールをしてて、俺がバットを隣の家の車にぶつけちゃったの。その時に、あの温厚な父が『コラ!!』って」と、幼少期の頃のエピソードを告白。するとこれを聞いたメンバーは「それはオトンも共犯だよ」「今度帰った時に言った方がいいよ」とツッコみ、笑いが起こった。

AbemaTV『GENERATIONS高校TV』
放送日程:2月3日(日)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE

過去放送URL:https://abema.tv/video/episode/90-493_s0_p89

©AbemaTV