大久保瑠美が新宿を散策『声優カメラ旅』2・23配信開始

エンタメ総合
2019年02月22日

『声優カメラ旅』
 dTVチャンネルのタビテレで、『声優カメラ旅』第9話が2月23日(土)に初配信される。

 『声優カメラ旅』は、毎回人気声優が登場し、自ら選んだ街を歩き、その魅力に触れながら、自身の感性で印象に残った風景をカメラで切り取る旅番組。

『声優カメラ旅』
 第9話は、人気声優の大久保瑠美が新宿をカメラを片手に歩く。思い出の母校・東京アナウンス学院で後輩たちと一緒に授業に参加してから、通学中によく立ち寄っていた新宿中央公園へ。アリスの世界観の料理やドリンクが楽しめるダイニングや、最先端のVR技術と体感マシンを組み合わせたアトラクションが楽しめる施設などを巡りながら、新宿の街を散策する。

『声優カメラ旅』
 収録を終えた大久保は、新宿を旅先に選んだ理由として「学生時代に学んだ記憶が鮮明に残っているので、素直にロケがしやすかったのと、自分が興味のある場所を選んでみました。これから声優の専門学校に通おうとしている人たちの参考になればと思います」と語った。

 大久保の『声優カメラ旅』や旅についてのこの他のコメントは、タビテレ公式サイト『声優カメラ旅』ページに掲載されている。

『声優カメラ旅』
#9 大久保瑠美

初回配信:2月23日(土)午後6時~6時30分
※他、再配信あり

番組URL:http://www.tabichan.jp/tabitele/seiyu_camera/9

TM & ©2019 Turner Japan.