『トゥルさま☆』板野友美の「気持ちいい!」にさまぁ~ず三村が勝手に興奮

エンタメ総合
2019年02月25日

『トゥルさま☆』
 映像配信サービス「dTV」で配信中の『トゥルさま☆』。リニューアル後3回目も前回に続いて「あなたが思う気持ちいいこと」を幅広く募集し、厳選した気持ちいいネタをさまぁ~ずとあびる優が試してランキングする。

 今回も板野友美をゲストに迎え、応募総数6044通の中から厳選した8ネタのうち、残りの4ネタに挑戦。まずは、“アポロチョコを口の中でかんでイチゴとチョコをきれいに分けることができたら気持ちいい”というネタに三村マサカズとあびるが挑戦し、難なく2つに分離させることに成功。

 次に挑戦するのは“極薄ゴム手袋の口を縛ってねじり続けて割ると普通の風船より音が大きくてオススメ”という独特なネタ。三村がゴム手袋に息を吐き、空気が入った手袋をグルグルとねじるも、ねじり方が甘いと感じたADが三村の元へ行き、高速で手袋をねじり始める。

 この慣れた手つきを見た三村は、ゴム手袋の扱いに慣れてる感じのADに「えっ、農業科の人?」とツッコむ。今にも割れそうなパンパンのゴム手袋だが、なかなか割れず、ADは容赦なくさらにねじり続ける。

 三村も腰が引けた状態でゴム手袋を持っていたが、ようやく“パン!”割れた時の音が予想よりも小さく地味だったため、大竹一樹が「何それ!!」と即座にツッコんだ。

 続いて“紙と紙の間に緩衝材(プチプチ)を挟んで上からアイロンをかけると一気につぶれて気持ちいい!”というネタに挑戦。早速板野が挑戦すると、パチパチと小さな音を立てて緩衝材が破裂していく様子に「これ気持ちいい!!」と満面の笑み。

 緩衝材の隅をアイロンがけする板野に「そこが1番気持ちいい?」と三村が問いかけると「ヤバーい!」と返す板野。三村が「もう全部いっちゃった?」とウィスパーボイスで再び聞くと、大竹が「うるせぇよ!!(笑)」とツッコみ、スタジオは大爆笑。

 アイロンがけが全て終わった後、上の紙をめくると溶けたビニールが下の紙にきれいにくっついている光景に一同は「うぉー!」という歓声を上げる。紙をはがし終えた板野は「はがすのも気持ちいい!!」とこのネタを絶賛した。

 最後は“電子レンジのカウントを30秒間に設定し、目を閉じてカウントダウンを行ってゼロとチンが重なったら気持ちいい!”というネタに三村が挑戦。果たしてピッタリ30秒間計ることができるのは。そして、どのネタがランキング1位に輝くのか。

『トゥルさま☆』
毎週月曜正午更新
配信話数:3話

出演者:さまぁ~ず、あびる優 他

配信ページ:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10022805?campaign=ghp1002342

©エイベックス通信放送