「パリコレ学」完結編!ランウェイを歩くことはできたのか!?『林先生が驚く 初耳学!』3・17放送

エンタメ総合
2019年03月16日
©MBS
©MBS

 博識の林修先生が知らなかった事柄を「初耳学」に認定するバラエティ『林先生が驚く 初耳学!』。3月17日(日)は「パリコレ学」完結編を送る。

「アンミカ先生が教えるパリコレ学」がいよいよ完結。9人の学院生の中からパリコレ挑戦権を勝ち取った小野寺南友が、現地パリで奮闘する姿に密着する。

 前回までに、アンミカから紹介されたモデル事務所に所属してブランドのオーディションに挑戦するなか、ウクライナ発の人気ブランドのオーディションに合格し、新進気鋭のブランドが開催するファッションショー、“セミパリコレ”に出演することができた模様が放送された。

 だが、目標はあくまでもパリコレのランウェイ。そんな中、残るオーディションの結果を待ちながら、1人異国の地で不安やプレッシャーと戦う小野寺の前に、日本からはるばるアンミカがやって来る。

 オーディションが思うようにいっていないことを知ったアンミカは、小野寺をさまざまなブランドのショーに連れて行く。そこには小野寺にモデルとしての原点に気付き、自分を取り戻させようとするアンミカの思いと、サプライズの出会いが…。
 そして、パリコレの閉幕が迫る中、7つのオーディションを受けてきた小野寺に、ついに待ちわびたその日がやってくる。

『林先生が驚く 初耳学!』
MBS/TBS系
3月17日(日)後10・00~10・54

<ゲスト>
赤ペン瀧川、アンミカ、澤部佑(ハライチ)、千原ジュニア、中島健人(Sexy Zone)、松井玲奈

©MBS