滝沢カレンの合コンエピソードに木嶋真優と菊地亜美が大爆笑!『グータンヌーボ²』3・26放送

エンタメ総合
2019年03月26日

グータン

 3月26日(火)放送の『グータンヌーボ²』(カンテレ)は、滝沢カレンが世界的ヴァイオリニスト・木嶋真優と新婚の菊地亜美とトークを繰り広げる。

「365日ずっと好きな人がいました」と語る木嶋から飛び出した片思いエピソードに、菊地と滝沢は衝撃を受ける。さらに、「“幸せになりそうだな”って思ったら、自分から壊しにいくタイプだった」と言う木嶋がその理由を明かす。

 また、過去の放送で滝沢が告白した“嫌いな男性のタイプ”について話題が及ぶと、菊地はそれに共感。だが、木嶋からは男性側を擁護する声が上がり、滝沢が「考えられない!」と、いぶかしがるひと幕も。

 いっぽう、新婚ホヤホヤの菊地が仲むつまじいエピソードを披露すると、木嶋と滝沢は「いいなー」「わー!素敵!」と目を輝かせる。しかし、菊地は付き合うきっかけになった夫からの告白に対して少し不満があったようで「告白される3日ぐらい前に普通にご飯を2人で食べていて…」と当時の様子を明かす。

 ほかにも、滝沢が初めて参加した合コンについてのエピソードを語り、木嶋と菊地が大爆笑する。

 スタジオでは、“好きな人に全く相手にされなかった経験がある?ない?”をテーマにトークを展開。西野七瀬は「好きって思うと、ちゃんと相手に分かってほしいって思うタイプ」と、相手に好意を気付いてもらう方法を説明。いっぽう、田中みな実の衝撃発言に長谷川京子は、「合コンがあるとするなら、絶対一緒に行きたくない」とつぶやく。

『グータンヌーボ²』
カンテレ(関西ローカル)
3月26日(火)深0・55~1・25
※翌日水曜の前10・00からAmazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信予定

©カンテレ