熊田曜子&指原莉乃がとりこになるエステとは!?『レディース有吉』4・9スタート

エンタメ総合
2019年04月09日

『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』
 女性たちが気になるさまざまなウワサを徹底追究する新番組『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(フジテレビ系)が、4月9日(火)よりスタートする。

 初回2時間スペシャルでは、“世界の異常に若すぎる美女7人!禁断の若返り術SP”と題し、“幹細胞治療で20歳も若返るらしい”というウワサに注目。近年、女性誌でも特集が組まれる“幹細胞治療”に、現在57歳で“現役高齢プロレスラー”のジャガー横田が挑戦。「せめて、結婚した15年前の43歳に戻りたい」と意気込むジャガーの約1か月に及んだ幹細胞若返りプロジェクト生活に完全密着する。スタジオでは、医者から「幹細胞治療は、女性だけでなく男性にとっても…」という情報を聞いた有吉弘行と吉村崇が前のめりに。そして、スタジオに現れたジャガーに一同驚く。

 また、“食事をせずに日光と空気だけで生きる「ブレサリアン美女」が急増しているらしい?”というウワサもピックアップ。“呼吸=ブレス”だけで生きる“ブレサリアン”。そんなウワサを確かめるため、情熱の国・スペインへ。妊娠4か月で“ブレサリアン”として生活しているという美女に3日間密着し、究極のライフスタイル不食生活の全貌に迫る。

 さらに、“熊田曜子が子供を3人も産んでウエストが細いままなのは、ある場所のおかげらしい”というウワサも紹介。ウワサの元へ向かうと、そこは知る人ぞ知る隠れ家エステで、熊田自身も“たった1回でくびれができる”“ウエストがマイナス5センチになる”など、隠れ家的エステのウワサをよく耳にするという。また、その店に通っているという指原莉乃も「体がすごく楽になるので、クセになっちゃう」と証言。女性たちにとっては夢のようなウワサが絶えないこのエステの効果を確かめるため、元国会議員の金子恵美が体験する。

 このほか、約1億円をかけて人類初となる遺伝子治療を行い、20歳の若返りに成功したという女性など、専門医の解説に思わず納得してしまうようなウワサから、耳を疑ってしまうようなものまで、ありとあらゆるウワサが登場する。

『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』
フジテレビ系
4月9日(火)スタート
毎週火曜 後10時00分~10時54分
(※初回は後9時00分~2時間スペシャル)

MC:有吉弘行
進行:吉田明世

©カンテレ