玉森裕太&吉岡里帆&染谷将太に“突然目の前にアパ社長”ドッキリ!

エンタメ総合
2019年05月31日

『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP わんこ&おさる&ジャニーズ爆笑感動の絆SP』『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP わんこ&おさる&ジャニーズ爆笑感動の絆SP』(フジテレビ系)が、6月1日(土)後7時から放送される。

 今回のターゲット・玉森裕太、吉岡里帆、染谷将太の3人に仕掛けられるのは、「部屋が突然真っ暗に。そして、再び明かりがつくと、目の前にアパ社長(アパホテル・元谷社長)がいる」というドッキリ。アパ社長も3人同時に仕掛けるのは初めてということで、いつにも増して気合十分。

 映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の宣伝インタビューということでニセの取材部屋で待機する3人。インタビューのセッティングが始まるのを待っていると、突然明かりが消えて、部屋が真っ暗に。「え、なになになに!?」と困惑する一同。「離れないで」と言いながら染谷に抱きつく玉森のちょっとかわいらしい姿も。
 そして再度明かりが付くと、目の前にアパ社長が。「うわあああ」「キャアアア」と絶叫する3人だったが「驚かせてごめんなさい、初めまして」とあいさつする社長を確認すると、一安心。

 しかしドキドキが治まらないようで、「この間、アパホテルであの…支度しました」とふわふわした様子の吉岡。すると次の瞬間、壁を突き破って登場する“第二の矢”が。「普通にびっくりしたわ」と肝をつぶす染谷。玉森も「ドッキリされたことないですし、ジャニーズってドッキリ禁止だと思ってた」とぐったり。彼らの前に新たに現れた“第二の矢”とは…。

『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP わんこ&おさる&ジャニーズ爆笑感動の絆SP』 スタジオゲストには、モデルの堀田茜、そして“生ドッキリ”にかけられる俳優・佐野岳らが登場。スタジオに向かう途中、廊下を歩いていると突然「A・Bの2択クイズ」が始まり、壁が迫ってくる。A・Bどちらかに決めて、壁に突っ込んでみるが…。

『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP わんこ&おさる&ジャニーズ爆笑感動の絆SP』 さらに「飼い主とのキズナ確かめちゃうぞ」は新シリーズがスタート。「サーカスわんこ」と「日光猿軍団」の猿というプロの動物たちと、その飼い主の絆を確かめる。

『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP わんこ&おさる&ジャニーズ爆笑感動の絆SP』 そして「クイズ!ゴキブリ風船爆弾」のターゲットは、これが“人生初ドッキリ”だという古舘伊知郎。大物司会者の登場に、森三中・黒沢かずこ、トレンディエンジェル・斎藤司らスタジオの面々が心配する中、古舘のリアクションは…。

 また「青春時代の大スターが突然実家に来たら!!」では、天童よしみがはるな愛の実家を訪問する。

『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP わんこ&おさる&ジャニーズ爆笑感動の絆SP』
フジテレビ系
6月1日(土)後7時~9時

<出演者>
MC:東野幸治
小池栄子

ドッキリクリエイター:恵俊彰

スタジオゲスト:(五十音順)
黒沢かずこ(森三中)
斎藤司(トレンディエンジェル)
佐野岳
堀田茜

VTR出演:
玉森裕太
吉岡里帆
染谷将太

佐藤二朗
DJ KOO
ダイアモンド☆ユカイ

天童よしみ
はるな愛

古舘伊知郎

A.B.C-Z
マジカル・パンチライン
ノッチ

ほか

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/dokkirigp/
公式Twitter:https://twitter.com/dokkirigp_cx

©フジテレビ