滝沢カレン&筧美和子、バービーの“過激な王様ゲーム”話に赤面!?『グータンヌーボ²』6・4放送

エンタメ総合
2019年06月04日

『グータンヌーボ2』 6月4日(火)放送の『グータンヌーボ²』(カンテレ)は、滝沢カレンがお笑い芸人のバービーと、滝沢のJJモデルの後輩・筧美和子とガールズトークを繰り広げる。

「昨日、合コンだったの」というバービーのひと言で、冒頭から合コンの定番・王様ゲームの話題に。バービーが経験した過激なゲームの内容に、滝沢と筧が「バブルの世界だ」「その2人付き合うしかなくないですか?」と思わず赤面。スタジオのMC陣もその内容に絶句する。

 また、筧が始めた心理テストにより、バービーと滝沢の本当に好きな男性のタイプが暴かれ、滝沢は「こわい!本当だ!当たってる!」と大絶叫。デートについて話題を振られたバービーは「もうめちゃめちゃ(デートに行く)! ○○ガンガンする」と人目を気にせず、欲望のままに生きる独特の価値観をぶっちゃける。すると、筧もつられて「家とかだったらくっつく」と甘え上手なエピソードを告白し、愛に生きるバービーの暴走に「もう恥ずかしい!そんな話、私ついていけない!」と滝沢が降参宣言をする。

 スタジオでは、「気になる人に連絡先を…聞ける?聞けない?」をテーマにトークを展開する中、田中みな実が“微妙だなと思う男性”から連絡先を聞かれたときの対処法を伝授。さらには、5月13日、25日にそれぞれ誕生日を迎えた滝沢と西野七瀬が、新しい歳での抱負を発表。滝沢の独特すぎる抱負に、田中みな実が「どういうことですか?」と思わずツッコむ。

『グータンヌーボ²』
カンテレ(関西ローカル)
6月4日(火)深0・25~0・55
※翌日水曜の前10・00からAmazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信予定

©カンテレ