ダイアンの関東初冠番組『ウィーアーダイアン!』tvkで7・7放送

エンタメ総合
2019年06月07日

『ウィーアーダイアン!in YOKOHAMA』 ダイアンの関東初冠番組『ウィーアーダイアン!in YOKOHAMA』が、テレビ神奈川(tvk)で7月7日(日)に放送される。

 この番組は、「芸歴20年目を迎えるお笑い芸人・ダイアンが神奈川でファンを獲得する」をコンセプトに、アポなし、台本なしで横浜の名所を駆け巡る。

 横浜赤レンガ倉庫、横浜中華街、横浜橋商店街など、ダイアンが各ロケ地で街行く人と触れ合いながら“ある約束”をしていく。それは「ロケ中に触れ合った人たちと夕方6時にtvk本社前で待ち合わせして集合写真を撮る」という約束。

 関東進出して2年目。果たしてダイアンはどのくらい神奈川の人たちに愛され、多くの人と集合写真を撮ることができるのか!?

『ウィーアーダイアン!in YOKOHAMA』<ダイアン コメント>
ユースケ:番組決定の心境…、ありがとうございます。ここは(私たちの)力の見せ所。一番欲してたお仕事なので、めちゃくちゃ気合が入って、今日は僕(ロケ日:11時入り)朝7時くらいに来ました(笑)。

津田篤宏:はっや、めっちゃ早いやん(笑)。でもめちゃくちゃうれしいです。テレビ神奈川でやらせてもらえることなんて今までないですからね。

ユースケ:普段の自分たちの姿を見せたら、喜んでいただけるんじゃないかなと思います。

津田:ぜひともレギュラー化目指して頑張っていきたいです!(笑)

『ウィーアーダイアン!in YOKOHAMA』
tvk
7月7日(日)後8・00~8・55

©tvk