ゆうたろう、21歳の抱負は「“男のゆうたろう”を見せたい」『渡辺直美のナオミーツ』6・20放送

エンタメ総合
2019年06月14日

『渡辺直美のナオミーツ』 6月20日(木)の『渡辺直美のナオミーツ』(BSプレミアム)に、古着店のカリスマ店員でモデル・俳優のゆうたろうが出演する。

 世界的なファッショニスタとして知られるお笑い芸人・渡辺直美がファッションインフルエンサーの最前線をナビゲートする同番組。20日の放送では、SNSで若者に大人気のロシア人アーティスト、エレン・シェイドリンに密着。ファッションを駆使したアート写真を次々と制作しているエレンは渡辺に会うため来日し、一緒に作品を制作。渡辺とゆうたろうは作品を生み出すエレンの心の内に迫る。

『渡辺直美のナオミーツ』 6月3日に21歳になったばかりのゆうたろうは、収録前に「子供とは言えなくなったので、自分のことを20代の成人男性として見てもらえるように頑張りたいと思います!モテたいっていうのはずっとあるんですけど、いかんせん、こういう服装でメークしていると、どうしても男として見られないことが多いので、そこをちょっとずつ今年は払拭したい。“男のゆうたろう”という部分をもっと見せていけたらいいなと思っています」と抱負を語っている。 

『渡辺直美のナオミーツ』『渡辺直美のナオミーツ』
BSプレミアム
6月20日(木)後11・00~11・29

©NHK