田中みな実が篠原涼子&堀本陽子のプロポーズに迫る!『グータンヌーボ²』6・25放送

エンタメ総合
2019年06月25日

『グータンヌーボ2』 6月25日(火)放送の『グータンヌーボ²』(カンテレ)は、田中みな実が女優・篠原涼子、モデル・堀本陽子とガールズトークを展開。俳優・市村正親を夫に持つ篠原と、同じく俳優の生瀬勝久を夫に持つ堀本が、それぞれの“家族のかたち”を語る。

 まずは、篠原と堀本の子供たちの話題に。キスシーンを観た息子が、ちょっとふくれっ面で「ママこの人のことが好きなの?」と聞いてくるという篠原。そんなほほ笑ましいエピソードに「かわいい~」と田中と口をそろえた堀本は、役者の父を持つ子供ならではの息子の苦悩を明かす。

 また、「プロポーズはありましたか?」という田中の質問をきっかけに、堀本が結婚までの壮絶なエピソードを語る。「スゴイ!積極的!」と篠原と田中も驚いた、堀本が結婚前にした驚きの行動が明らかになる。

 さらに、3人は「譲れないフェチ」についてぶっちゃける。「ヒゲが好き」という篠原からは「ヒゲが生えたら、(ヒゲの)匂いを嗅ぎたい」という衝撃発言が飛び出し、悲鳴を上げる堀本と田中。そして、「男性のにおいに関するこだわり」がテーマになると、堀本は「私なんか匂い分けとかしますよ」と語り、田中は「私、頭皮たぶん臭いんですよ」と告白する。

 スタジオでは、「好きな人と一緒に自分が出ている番組を…見たい?見たくない?」をテーマにトークを繰り広げる。

『グータンヌーボ²』
カンテレ(関西ローカル)
6月25日(火)深0・25~0・55
※翌日水曜の前10・00からAmazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信予定

©カンテレ