憧れの存在に成り切るために全身整形!?“リアルコピー人間”の実態とは『レディース有吉』6・25放送

エンタメ総合
2019年06月25日

『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』 6月25日(火)放送の『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(カンテレ/フジ系)は、ゲストに松本明子、東尾理子、IKKO、山崎弘也(アンタッチャブル) 、小倉優子、吉村崇(平成ノブシコブシ)、菊地亜美、谷まりあを迎えて送る。

 まずは“あこがれの人に成り切るためなら、手段を選ばないリアルコピー人間が急増しているらしい”という噂に注目。日々進化する美容技術をフル活用し、憧れの存在に成り切ろうとする“リアルコピー人間”。ある世界的歌姫になるために顔を整形した男性や、世界で絶大な人気を誇るあのキャラクターになるため、450回以上の整形を繰り返した男女など、世界中に存在する驚きの“リアルコピー人間”たちが登場する。

 また、現在大人気のスパイスカレーにまつわる“京都大学カレー部のカレーが激ウマらしい”という噂も調査。日々独自のカレーが研究されているという京都大学のカレー部。頭脳集団が作るカレーの実態を確かめるため、キンタロー。が現地へ急行。カレー部の部室には普段は使わないような材料や調味料の数々があり、番組ではカレー部の部員に“脳が1番おいしいと感じる激ウマカレー”の考案をおねだり。京大生の知識が凝縮されたカレーがスタジオに登場すると、ゲストたちは「すごくいい香り!」と期待を高める。

 さらに“今爆売れの新感覚スイーツがあるらしい”というウワサを聞きつけ、現在大人気となっているコンビニスイーツ“バスチー”を徹底調査。その人気の秘密を探るため、工場に潜入取材すると、MCの有吉弘行が「秘密を言っていいの?」と心配するほどのこだわりが続々と明らかになる。また、マニアの間で流行しているという食べ方も紹介する。

 このほか“タンスの肥やしとなっているパパの昔の洋服に、意外な高値がつくらしい”という噂も登場。パパの古着に高値がつく理由を探ると、10代女子のファッションに起きている“ある変化”が密接に関係していたことが分かる。

『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』
フジテレビ系
6月25日(火)後10・00~10・54

©カンテレ