武田真治が人妻と…『不倫食堂』第2期に主演「何年かに一度出逢ってしまうトンデモないドラマ」

ドラマ
2019年07月02日

『不倫食堂』 FODオリジナルドラマ『不倫食堂』の第2期が7月17日(水)より配信されることが決定した。

 『不倫食堂』は、山口譲司原作の同名漫画(集英社「グランドジャンプ」連載中)をドラマ化。地方に出張に赴いた主人公がご当地グルメを堪能していると、たまたま同席した人妻といつの間にか肌を重ねてしまう“グルメ×官能美”の1話完結型のストーリー。

 2018年3月から配信された第1期は、主人公・山寺を田中圭が演じて人気を博した。第2期は、第1期に登場した山寺の会社の先輩・日比野晃が主人公として登場。日比野役を武田真治が演じ、番組後半では鍛え抜いた肉体美も披露する。ドラマを彩る人妻役として、おのののか、中別府葵、黒澤ゆりか、永尾まりやが出演する。

 第1話は、長野県上田市の「美味だれ焼き鳥(おいだれやきとり)」を紹介。日比野(武田)が仕事終わりにお目当ての立ち飲み屋で名物の「美味だれ焼き鳥」を堪能しようとすると、たまたま隣り合った人妻・奈々子(おの)が食べ方をレクチャーしてくれる。焼きたての串を、コップに入ったにんにく醤油ベースの“美味たれ”にたっぷりと浸して食べる「美味だれ焼き鳥」のおいしさもさることながら、奈々子のたれをつける滑らかな手つきや、焼き鳥を味わう妖艶な表情に日比野は魅了されてしまい…。

 第2話以降は、埼玉県秩父市の名物「ずりあげうどん」(ヒロイン・中別府葵)、島根県松江市の「鯖しゃぶ」(ヒロイン・黒澤ゆりか)、広島県広島市の名物「ホルモン天ぷら」(ヒロイン・永尾まりや)が登場する。

<武田真治(主人公・日比野晃役)コメント>
「何年かに一度出逢ってしまうトンデモないドラマです。あなたのすべての欲を刺激します」

<山口譲司(漫画『不倫食堂』原作者)コメント>
「一度ならず二度までも映像化していただけるとは、原作者冥利につきるというものです。主演の武田さんと豪華キャストの皆さんの熱演をすごく楽しみにしております!」

『不倫食堂』第2期
7月17日(水)深0時より配信スタート
毎週(水)深0時最新話配信

主演:武田真治
出演:おのののか、中別府葵、黒澤ゆりか、永尾まりや

<スタッフ>
原作:山口譲司『不倫食堂』(集英社「グランドジャンプ」連載中)
脚本:金沢達也
企画・プロデュース:清水一幸
プロデュース:古郡真也(FILM)
演出:森脇智延、三橋利行、下畠優太、國武俊文
制作協力:FILM
制作著作:フジテレビ

第1期配信ページ:https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4f00/

FOD:http://fod.fujitv.co.jp/