NEWS小山慶一郎の初単独冠TV番組『健者のBORDER30』TOKYO MXで放送決定

エンタメ総合
2019年07月08日
小山慶一郎

 NEWSの小山慶一郎がMCを務める新健康促進バラエティ番組『小山慶一郎の健者のBORDER30~専門医が導く健康への分かれ道~』がTOKYO MXで7月27日(土)から放送されることが決定した。小山はTOKYO MX初出演で、TOKYO MXで初MCかつ単独での初冠テレビ番組となる。

 この番組は、将来健康でいるためには、30代の過ごし方がカギ!という事で、35歳を迎え、自身の健康についても気になり始めている小山が、健康について知りたい事を学んでいく、これまでとはひと味違う“若者ための健康番組”。さまざまな分野の専門医が出演し、小山やゲストからの質問に答えていく。

<小山慶一郎 コメント>
MXには初めて出演させていただき、さらにそれが初めて自分の冠の付いたテレビ番組ということで、とてもうれしく思っております。これからもスタッフの方々とがっちりスクラムを組んで、いい番組を作っていきたいです。
番組収録をしてみて、日頃、僕が行なっている健康法も紹介したのですが、それが全くの間違いだったり皆さんもついやってしまっているかもしれませんよ!?(笑)
等身大の素に近い状態で番組に臨んでいるので、僕のことも、番組のことも身近に感じてもらえると思います!
健康でいるために、今すぐできることを紹介しているので、一緒にすてきに歳を重ねていきましょう!

『小山慶一郎の健者のBORDER30~専門医が導く健康への分かれ道~』

『小山慶一郎の健者のBORDER30
~専門医が導く健康への分かれ道~』
TOKYO MX 地上波9ch
7月27日(土)後8・00~8・55<TOKYO MX1>
8月30日(金)後7・00~7・55<TOKYO MX1>
9月27日(金)後7・00~7・55<TOKYO MX1>

<出演者>
MC:小山慶一郎
第1回ゲスト:島崎和歌子、ナジャ・グランディーバ