DNA鑑定による浮気調査の実態とは!?『レディース有吉』7・16放送

エンタメ総合
2019年07月16日
『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』

 7月16日(火)放送の『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(カンテレ/フジ系)は、ゲストに松本明子、IKKO、山崎弘也(アンタッチャブル)、指原莉乃を迎えて送る。

“子供の父親が誰か分からない女性のためのDNA鑑定番組が人気らしい”という噂を調査。ブラジルでは、DNA鑑定で親子関係を検証する番組が存在し、女性たちから依頼が殺到。ある女性が子供の父親を確かめるため、番組にDNA鑑定を依頼すると、スタジオには父親候補の2人が登場。しかし、DNA鑑定では予想だにしていなかった驚きの事実が判明する。

 そして、日本でも話題になっているというDNA鑑定による浮気調査にも注目。実際に夫の浮気を疑う女性に密着し、その実態に迫る。

 また、美容整形ビジネスで儲ける日本の女性たちにも密着。彼女たちの儲け方法に迫り、スタジオでは最新の整形美容法についても紹介。このほか、SNSで話題の“クレイジーリッチ”と呼ばれる女性の自宅を突撃。ケタ違いのセレブさに、一同が前のめりになるひと幕も。

『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』
フジテレビ系
7月16日(火)後10・15~11・09

©カンテレ