LA発!整形した美男美女が住むシェアハウスに日本のメディアが初潜入『レディース有吉』7・23放送

エンタメ総合
2019年07月23日
『レディース有吉』

 7月23日(火)放送の『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(カンテレ/フジ系)は、ゲストにIKKO、近藤サト、指原莉乃、山崎弘也(アンタッチャブル)を迎え、「究極の美を求めるヤリすぎ女子」を特集する。

 まずは、アメリカに整形した美男美女だけが住むことができるシェアハウスがあるという噂を紹介。日本メディアで初めて取材が許されたそのシェアハウスを訪れ、彼女たちがここに集まる目的に迫る。

 そして、美男美女たちの愛憎渦巻く生活にも密着。このシェアハウスのオーナーで、美容プロデューサーとしてLAで有名な彼女がこのシェアハウスを始めた理由や、彼女が実践するハリウッド最新美容術を取り上げる。あまり目にすることのないケタ外れの美容術にスタジオメンバーもあぜんとする。

 さらに、容姿のコンプレックスで人生に迷った相談者に美のプロフェッショナルたちが手を差し伸べるという韓国の番組を紹介。さまざまなコンプレックスを持った女性が登場するが、そんな番組の中でも伝説的整形美人が登場した“神回”をピックアップする。

 また、有吉弘行の番組で昔、アシスタントをしていた女性が韓国で美容整形マニアになっているというウワサを入手。その女性が紹介する韓国の人気最新美容術を紹介する。

『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』
フジテレビ系
7月23日(火)後10・00~10・54

©カンテレ