MY FIRST STORYがファンに結婚式サプライズ!『Love music』で9月放送

エンタメ総合
2019年08月12日
MY FIRST STORY

 MY FIRST STORYが、9月放送の『Love music』(フジテレビ)に登場することが分かった。

 この番組は、日本を代表するアーティストたちが登場するほか、音楽好きのゲストが独自の音楽談義を繰り広げ、音楽の魅力に深く迫る音楽バラエティ。

 9月放送の番組では、MY FIRST STORYがファンのために企画した“結婚式サプライズ”の様子を紹介。今年7月14日、関東某所で、MY FIRST STORYのファンである一般人夫婦の結婚披露宴が行われ、そこにMY FIRST STORYがサプライズで登場し、演奏で夫婦を祝福した。

 MY FIRST STORYの人気曲でラブソングの「花-0714-」(「はなれないよ(離れないよ)」と読む)の歌詞が“7月14日にプロポーズする”という内容にちなみ、ファンの間では7月14日にプロポーズをしたり結婚をするカップルも多く、今回の企画が立ち上がったという。この企画を番組が密着取材したドキュメント映像を放送する。

『Love music』
フジテレビ
9月放送予定
※毎週日曜 深0時30分~1時25分

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/lovemusic/

©フジテレビ