デビット伊東と浜野謙太が石原さとみ主演『Heaven?』第5話にゲスト出演

エンタメ総合
2019年08月13日
『Heaven?~ご苦楽レストラン~』
©TBS

 石原さとみ主演の火曜ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(TBS系)第6話(8月13日(火)放送)に、デビット伊東と浜野謙太がゲスト出演することが分かった。

 8月13日(火)放送の第6話では「ロワン・ディシー」に堤(勝村政信)の前職・牛丼店の仲間の谷(デビット伊東)と土屋(浜野謙太)がやって来る。かつては社長賞をもらうほどの敏腕店長として同僚からの信頼も厚かった堤は、「店に戻って来ないか」と誘われ、心が揺らぐ。

 自分の気持ちをはっきりさせるため「ロワン・ディシー」の立て直しに挑む堤だが、意見の食い違いでオーナーの仮名子(石原さとみ)と対立してしまう。「結果が出なければ辞める」と言いだす堤に与えられた時間は1週間。

 そして、堤の指示でホスピタリティー重視で接客に臨む伊賀(福士蒼汰)ら従業員たちの前に、ワケありの客(黒川智花)が現れる。

 この第6話では、黒川、デビット、浜野以外にもサプライズゲストが出演する。

 また、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で、『Heaven?~ご苦楽レストラン~』スピンオフドラマが配信中。重大な判断を下した堤のその後を描くスピンオフドラマ第6話は、本編第6話の放送終了後に配信される。

火曜ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』
TBS系
毎週火曜 後10・00~10・57

©TBS