Nulbarichを『SHIBUYA NOTE Presents』で特集!JQ「裏側が包み隠さず見てもらえる」

エンタメ総合
2019年08月20日
Nulbarich

 8月31日(土)深夜放送の『SHIBUYA NOTE Presents Nulbarich -A STORY-』(NHK総合)にNulbarichが出演する。

 番組では、これまでメディアで目立った露出をしてこなかった人気バンド・Nulbarichに半年にわたり密着。今年3月から始まったBlank Envelopeツアーの模様を中心としたドキュメントと「It’s Who We Are」をはじめ、彼らの代表曲のスタジオパフォーマンスを送る。

 メンバーのJQは「半年くらいかけて密着していただいたんですが、裏側がわりと包み隠さず見てもらえるのかなと思っています。しかも、わりとピリついていたりもしている部分の緊張感も出ていて、楽しくやっているだけじゃない部分も見えていて、僕も楽しく見れました。少しでも僕らの音楽に興味を持ってもらえたらなと思っています」とコメント。ドキュメントパートでは、作詞作曲を手掛けるJQが創作の秘密を明かし、パーソナルな部分にも迫る。

『SHIBUYA NOTE Presents Nulbarich -A STORY-』
NHK総合
8月31日(土)深0・05~0・48

BS4K
9月23日(月)後9・00~9・43

©NHK