• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

気になるあの人の“その後”も!『家、ついて行ってイイですか?』3時間SP 8・28放送

『家、ついて行ってイイですか?』

 8月28日(水)放送の『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)は、「夏の終わりの…3時間SP」を放送する。

 ゲストに鈴木杏樹、千原ジュニア、堀田茜を迎えた3時間スペシャルは、「夏の思い出…いきなり衝撃告白4連発!」「気になる…あの人“その後”スペシャル」「家、ついて行ってイイですか?逃走編」「この夏見つけた…素敵な話」を送る。

 MCのアフタートークでは、第一子誕生の2日後の収録とあり、矢作兼が父親になってからの心境の変化を明かす。

<MCアフタートーク>
鷲見玲奈アナ:3時間分、かなり見ごたえありましたね!海水浴から海外(エチオピア)まで盛りだくさん。

矢作兼:今回も想像つかないようなすごい人見つけちゃったね!一番印象に残ったのは、超防犯しているおじさん…何万人にひとりだと思う!あんな人に出会えるって、この番組ならではだね。

ビビる大木:海岸で、波に向かって無心に空手の特訓していたおじさん…いや~忘れられないな~。

鷲見アナ:矢作さんはお子さん誕生後、初めての収録でしたが、VTRを見る目線が変わったとかありますか?

矢作:まだ産まれたばかりで一緒に暮らせてもいないから、得体のしれない何かが現れた!って感じで、実感湧いていないんだけど…。

大木:これからテレビ見る目線変わるよ!『北の国から』とか、田中邦衛さんに成り切っちゃうもん俺…。

鷲見アナ:矢作さんは、この番組始まった当初は独身→結婚→お子さん誕生と、どんどん目線が変わっていきますね。

矢作:それはそうだね。人生の局面でいろいろ見方が変わってくる番組ってことだよね。

鷲見アナ「夏の終わり…3時間スペシャル」。さまざまな人生が凝縮された一本です!お楽しみに。

<番組内容>
【夏の思い出…いきなり衝撃告白4連発!】
・盆踊りに来ている全員に「家、ついて行ってイイですか?」と聞いてみた!
・ディレクターの背後にアレが!?突然フリーズするアラフォー女子
・矢作もくぎ付け!心配性が過ぎる…アラフィフ男性の家
・江の島の海で出会ったワケあり美人妻とかわいすぎる娘たち!

【気になる…あの人の「その後」スペシャル!】
・昨年の西日本豪雨で村への道が遮断!男だらけの家族…1年たって驚きの変化
・夫が失踪!沖縄の肝っ玉シングルマザー…衝撃のその後

【家、ついて行ってイイですか?逃走編】
・終電後の立石駅で発見!逃走するベロベロの30代後半男性
・終電後の町田駅から逃走!20代半ば美女が○○に追われ…真夜中の逃走劇
・突然海外編!エチオピアのバザールで…夫が逃亡。18歳のシングルマザー

【この夏みつけた…素敵な話】
・がってん寿司大好きマダムの小さな秘密
・三浦海岸…脱サラ父さんのおしゃれすぎるアメリカンハウス
・漫画家になりたい!家賃2万円台のアパートで節約暮らし…大学生の必死な生活

『家、ついて行ってイイですか? 夏の終わりの…3時間スペシャル』
テレビ東京系
8月28日(水)後6・55~10・00

MC:ビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ)、鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)
ゲスト:鈴木杏樹、千原ジュニア、堀田茜

©テレビ東京

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

この記事の写真