• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

美 少年・那須雄登が抱える悩みとは!?『人生イロイロ超会議SP』9・2放送

『人生イロイロ超会議SP』

 9月2日(月)放送の『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP』(TBS系)は、「芸能一家もイロイロ超会議」「猫好き人生もイロイロ」の2本立てで送る。

 この番組は、芸能界一裏表のない高嶋ちさ子と有田哲平を中心に人生で起こるさまざまな問題について会議し、切れ味鋭く解決していくお悩み相談バラエティ。

「芸能一家もイロイロ」では、芸能一家に生まれたが故の悩みを有田と高嶋に相談する。歌舞伎界のニュープリンス・尾上右近は、結婚を考えるべきか、仕事に専念すべきかを相談。しかし、その結婚相手への条件が面倒くさい。そんなこだわりすぎな尾上が最近気になる美女がスタジオに登場する。

 バツ1で5人の子供を育てるシングルマザー・敦子とその娘・コっちゃんが登場。事務所からのスカウトが殺到。母親譲りの美少女コっちゃんが抱える悩みに高嶋が真剣にアドバイスする。

 そして、山田優の弟・親太朗と母・美加子が登場。還暦を迎えた母親への悩みを親太朗が告白。さらに、山田家の最終兵器、山田優&親太朗の弟がTVに初登場。実は、中高生のなりたい職業トップ10に入る仕事に就いているが、あまりのクセの強さにスタジオが驚く。

 現在放送中の日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』出演している笹本玲奈がバラエティ初出演。トップミュージカル女優として活躍する彼女がバラエティに出なかった理由が明らかに。そんな笹本の親友のミュージカル女優のKがスタジオに登場し、なぜか即興ミュージカルを披露する。

 ミュージシャン、そして俳優としても活躍の場を広げる村田琳が、息子愛にあふれる母・蓮舫議員に対する悩みを相談。高嶋も大学の先輩でもある蓮舫議員には頭が上がらないと言いつつもアドバイスを送る。

 「猫好き人生もイロイロ」では、芸能界屈指の猫好き芸能人が集結。なぜ猫なのか?なぜ犬ではないのか?かわいいだけじゃない、喜び、悩み、葛藤など、犬派の有田と高嶋に「猫と人生」を語る。

 前田敦子が溺愛する愛猫を、思わず高嶋も超絶かわいい猫と認める。さらに、猫が好きすぎて、前田の母親が驚きの転身を遂げていたことをTVで初告白する。

 さらに、ジャニーズNo.1の猫好き、那須雄登(ジャニーズJr./美 少年)が抱えるある悩みに有田も思わず「これは本物だ…」と驚く。那須が抱える唯一の弱点が明らかに。

 また、立川志らくがずっと隠し続けていた猫愛が爆発。自宅の猫部屋初公開で、これまで見た事ない顔が続々と明らかに。TRFのETSUが夜な夜なハマる超絶かわいい猫動画に、一同もメロメロに。ETSUおすすめの猫動画に思わず笑いが起きる。

 果たして、猫好きゲストたちは、犬好きな有田・高嶋の心をつかむことができるのか。

『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP』
TBS系
9月2日(月)後8・00~10・00

<MC>
有田哲平(くりぃむしちゅー)
高嶋ちさ子

<スタジオゲスト(50音順/敬称略)>
「猫好き人生もイロイロ」
小峠英二(バイきんぐ)
富田望生
藤井直樹(ジャニーズJr./美 少年)

「芸能一家もイロイロ」
岡田結実
DAIGO

<登場ゲスト(50音順/敬称略)>
「猫好き人生もイロイロ」
坂本美雨
立川志らく
ETSU(TRF)
那須雄登(ジャニーズJr./美 少年)
前田敦子

「芸能一家もイロイロ」
敦子/娘
尾上右近
笹本玲奈
村田琳(VOYZ BOY)
山田親太朗
山田美加子

<進行>
吉村崇(平成ノブシコブシ)

©TBS

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える