• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

ボイメン小林豊&勇翔がリアルなハワイを堪能!BS12『ハワイに恋して!』に出演

『ハワイに恋して!』

 全国無料放送のBS12 トゥエルビで放送中の『ハワイに恋して!』の10~12月のシーズンゲストに、BOYS AND MENの小林豊と勇翔が出演することが決定した。

 この番組は“まことちゃん”ことハワイ在住歴30年以上の内野亮とロコガール・サーシャが、シーズンゲストのハワイでかなえたい夢を何でもかなえるバラエティ。すぐに使えるリアルでお得な情報や、ガイドブックには載っていない情報を紹介していく。

 10~12月のシーズンゲストは、東海地方を中心に活躍するエンターテインメント集団「BOYS AND MEN」から小林豊と勇翔が登場。2人が「ハワイ島の自然を遊び尽くす!」「ハワイ通になれる最新ホテル」「改めて楽しむワイキキ」をテーマに、リアルなハワイを堪能する。

『ハワイに恋して!』

<BOYS AND MEN 小林豊&勇翔 コメント>
◆まこと&サーシャとのハワイ旅はいかがでしたか?

小林:亮さんとサーシャは会った時から“はじめましてじゃないよね?”ってくらい打ち解けられました。日本の現場で「よろしくお願いします」から始めさせてもらうのとはちょっと違う、ハワイにようこそ!と迎えてもらった感覚でした!3日間本当に楽しかった~!大満足です!

勇翔:僕も亮さんのひと言目で、この3日間安心して旅できるな!と思いましたね。そのひと言目は亮さん流のギャグというか自己紹介の仕方で、ここでは言えないです(笑)凝縮された3日間、駆け抜けました!

◆小林さんは5回目、勇翔さんは4回目のハワイ。今回のロケで新発見はありましたか?

小林:やっぱりハワイ島!過去にはオアフでイルカ大学に行ったりパラセーリングやダイビングをしたこともあったんですが、まさかハワイ島で乗馬やジップラインができるとは!あとはハワイに来て川で遊ぶと思わなかったです。まだまだ知らないことだらけでしたね。

勇翔:たしかにハワイ島は新発見。もともと持ってたイメージは有名どころの火山とか。そのイメージが強かったので、ここまで自然が豊かで、しかもその中でレジャーができるとも思っていなかったんです。いざ来てみたら、全然違うじゃん!って。

◆一番印象に残ったのは?

小林:王道かもしれないけど、やっぱりサーフィンは印象的でしたね。今まで微妙にチャレンジしたことはあったものの、ちょっとサポートしてもらっただけで格段にレベルが上がって、自分では波に乗れた感覚もあったし!習ってやるのは全然違うって思いましたね。

勇翔:『アロハステーキハウス』はお店の前を通っていたのに全然知らなかったので、定番のハワイを知ることも大事だなと思いましたね。あとはクルージング!夜景とかサンセットをあそこまでしっかり見たことはなかったし周りのお客さんも幸せそうで、やっぱり王道ツアーは1回はやったほうがいい!

『ハワイに恋して!』

『ハワイに恋して!』
BS12 トゥエルビ
毎週日曜 後6時~

10月13日(日)#33
「1DAYトリップ第2弾 ハワイ島の自然を遊び尽くす!」
(小林豊・勇翔出演)

10月20日(日)#34
「一人だからアレコレ楽しい!おひとり様ハワイ!」
(まこと&サーシャのみ)

※11、12月の放送内容は番組ホームページ・SNSをチェック

番組HP:http://www.twellv.co.jp/event/hawakoi3/
番組Twitter:https://twitter.com/hawakoi
番組Facebook:https://www.facebook.com/hawakoi/

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える