霜降り明星&ミキがE-girls楓に全力アピール!赤い糸で結ばれるのは…

エンタメ総合
2019年09月23日
『マッチングIV』
©TBS

 霜降り明星&ミキがMCを務めるマッチングバラエティ『マッチングIV』(TBS)が9月24日(火)深1・03から放送される。

 この番組は、いま話題の美女ゲストをスタジオに招き、MCの霜降り明星&ミキの中から「男性として1番魅力的なのは誰か?」を選んでもらうマッチングバラエティ。

 美女ゲストは、E-girlsのメンバーで、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとしても活躍する楓(23歳)。単独でのバラエティ番組出演は今回が初めてだという彼女は、収録前から緊張の面持ち。そんな彼女に対し、MCの4人は「顔が1番タイプなのは誰?」「第一印象が1番悪かったのは誰?」と冒頭から質問攻めに。

『マッチングIV』
©TBS

 4人が楓に対して自分をアピールする「マッチングアピール」のコーナーでは、4人が意外な特技や、女性を落とすテクニックを初公開。亜生(ミキ)は自身を「一緒に映画デートに行きたくなる男」だとプレゼンし、一同を驚かせた個性的な手法で楓の心をつかむ。粗品(霜降り明星)は「自分には絶対音感がある」と言いだし、カラオケが趣味だという楓のために、意外な特技を披露。そのほか4人はそれぞれ独自の感性で、楓に全力でアピールしていく。果たして最後に楓に選ばれ、見事“赤い糸”で結ばれるのは誰なのか。

『マッチングIV』
©TBS

『マッチングIV』
TBS
9月24日(火)深1・03~1・33

<MC>
霜降り明星(粗品、せいや)
ミキ(亜生、昂生)

<ゲスト>
楓(E-girls)

©TBS