• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

『4分間のマリーゴールド』“ハート”を探すTwitterプレゼントキャンペーンスタート

『4分間のマリーゴールド』

 10月11日(金)スタートの金曜ドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系)が実施する“マリーゴールド畑に隠れたハートを探そう!”Twitterプレゼントキャンペーンがスタートした。

 ドラマのスタートを記念し、主演の福士蒼汰をはじめ、菜々緒、桐谷健太、横浜流星の“花巻家4きょうだい”がマリーゴールド畑のイラストの中に座っているビジュアルが番組公式Twitterで公開。大きなマリーゴールドや花巻家の愛犬・シロが額縁から飛び出している見た目にも楽しいこのビジュアルには、所々に「ハート」が隠されている。禁断の愛、そして家族の愛を描く本作で「ハート」は重要なキーワード。 “マリーゴールド畑に隠れたハートを探そう!”キャンペーンは、そんな「ハート」の形がこのビジュアルの中に一体いくつ隠れているのか、ゲーム感覚で気軽に参加できる企画となっている。

 参加方法は、番組公式Twitterをフォローし、公式アカウントから投稿された“マリーゴールド畑に隠れたハートを探そう!”ビジュアルの中に隠れたハートを探す。そして、投稿内に表示されている4択のカンバセーショナルカードから正解だと思う数を一つ選択し、出てきた本文をツイートするだけ。正解者の中から抽選で、キャストのサイン入りグッズや非売品のドラマオリジナルグッズなど、貴重なアイテムが当たる。また、参加者全員に福士、菜々緒、桐谷、横浜からのサンクス動画が表示される。

 また、10月7日(月)~13日(日)には、JR池袋駅のJRパノラマ池袋で本ビジュアルを掲出。迫力満点の特大ビジュアルが期間限定で楽しめる。さらに10月9日(水)~31日(木)には、東京・赤坂のTBS放送センター前にあるTBSギャラリーでもビジュアルを展示予定。いずれもビジュアル横に掲載されているQRコードを読み取って、同キャンペーンに参加することが可能だ。

 なお、隠れたハートの数の正解は、11月1日(金)に番組公式ホームページで公開される予定。キャンペーンの詳細やビジュアル掲出先の詳細は、番組公式ホームページ(https://www.tbs.co.jp/4mari/heart/)に掲載中。

<プレゼント詳細>※プレゼントは選べません
福士蒼汰、菜々緒、桐谷健太、横浜流星、生サイン入りオリジナルクリアファイル/5名様
番組オリジナルマグネットクリップ(非売品)/15名様
番組オリジナルクリアファイル(非売品)/30名様

応募規約は番組公式ホームページ(https://www.tbs.co.jp/4mari/heart/)をチェック。

<JRパノラマ池袋に関して>
他のお客さまのご迷惑にならないようにご注意ください。
駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

<TBSギャラリーに関して>
開場時間:9:00~18:00(入場無料)
※イベントなどで入場規制がある場合があります。ご注意ください。

『4分間のマリーゴールド』
TBS系
10月11日(金)スタート
毎週金曜 後10・00~10・54

<あらすじ>
救急救命士として働く花巻みこと(福士蒼汰)には、手を重ねた人の「死の運命」が視えるという特殊な能力がある。
これまでに視た「死の運命」は、どれだけみことが手を尽くそうとも必ず現実になってしまうのだった。そんなみことが抱えるさらなる重い事実。それは最愛の義姉・沙羅(菜々緒)が1年後にこの世を去るという「死の運命」を視てしまったこと。一つ屋根の下に暮らす義姉である沙羅を愛してしまったみことは、あと1年、沙羅の幸せのために尽くすことを心に誓う。
「死の運命」を視てしまった人に対して、自分は何をするべきか? 自分が生まれてきた意味とは何か?救命士であるのに、命を救うことができないみことは、何を決断し行動するのか?
「生」と「死」と向き合う救命士・みことと、悲しい運命を背負う沙羅の純粋すぎる禁断のラブストーリー。

番組公式ホームページ:https://www.tbs.co.jp/4mari/
番組公式Twitter:@4mari_tbs(https://twitter.com/4mari_tbs/

©TBS

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える