星野源『おげんさんといっしょ』に松重豊&渡辺直美!

エンタメ総合
2019年10月11日
松重豊&渡辺直美

 10月14日(月・祝)放送の星野源の冠音楽番組『おげんさんといっしょ』(NHK総合)第3弾に松重豊と渡辺直美の出演が決定した。

 この番組は、おげんさんにふんした星野とその家族が繰り広げる新感覚の音楽&トーク番組の第3弾。宮野真守演じるおげんさんちのネズミが番組を進行し、生演奏の豪華セッションや、星野の偏愛とこだわりがふんだんにつまった音楽トークを展開する。

 毎回、豪華ゲストとおげんさんファミリーのセッションも話題で、初回放送では歌手・細野晴臣が長男役として登場、第2弾では歌手・三浦大知が庭師の次男役として出演し、ダンスや歌を披露した。90分の生放送で送る今回は、松重と渡辺がおげんさんファミリーとどんなトークを繰り広げるのか期待が高まる。

 おげんさんちのねずみは「松重さんと渡辺さんとおげんさんたちで、どんなトークが繰り広げられるのか今から楽しみだなぁ~( C・> もしかしたら、もっとおげんさんファミリーが増えるかも!? Twitterでゲストや番組内容など随時投稿していくから、引き続きチェックしてね~」とコメントしている。

『おげんさんといっしょ』

『おげんさんといっしょ』
NHK総合
10月14日(月・祝)後10・00~11・30

<おげんさん一家>
おげんさん…星野源
お父さん…高畑充希
長女…藤井隆
おげんさんちのネズミ…宮野真守

<ゲスト>
???役…松重豊
???役…渡辺直美

公式サイト:http://www4.nhk.or.jp/ogensan/
公式Twitter:https://twitter.com/nhk_ogensan

©NHK