• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

『どうぶつピース!!』木曜にお引越し!初回10・17は3時間半SP

『どうぶつピース!!』

 『どうぶつピース!!お引越し記念!癒し&怒涛の3時間半スペシャル』(テレビ東京系)が10月17日(木)に放送される。

 この日の放送から、放送時間が毎週金曜から毎週木曜の後6時25分にお引越し。、第1回となる今回は「ウチの子チャレンジ!これができたら1万円」「かまいたちのペット建もの探訪」などの新企画が続々登場。どうぶつたちの姿をさまざまな形で紹介する。

<若林正恭(オードリー)コメント>
この番組になじんできて、最近では動物のかわいい姿を見たら、自然と笑顔が作れるようになってきました。「ウチの子チャレンジ」は必見です。この企画は、有名人の方もペットと一緒に参加してくださるところも見どころの1つですが、今回のスペシャルでは僕の大好きな芸人さんが参加してくれて、本当にうれしかったです。ぜひ、注目してもらいたいです。

<春日俊彰(オードリー)コメント>
元々、動物が好きなのでやっていて楽しいです。お引越しで豪華なセットになって、一気におしゃれにもなりました。スペシャルの注目は、春日が女優さんと一緒に動物に触れ合いながら旅をする「春日ツアーズ」です。女優さんがほかでは見たことがない表情をしてくださって。本当に貴重な時間でした。

<大政絢 コメント>
本当に幸せな番組です。曜日も時間も新しくなりますが、変わらず動物たちがかわいいことを伝えていきたいです。今回は、かわいい姿をただ流すのではなくヒット曲に合わせて見せる「ワンニャン紅白歌合戦」が見どころです。かわいらしい姿と歌詞が意外とマッチしています。

<小高亮プロデューサー コメント>
動物たちがかわいいのはもちろんのこと、かわいさだけではなく、面白かったり衝撃的だったり、「へ~」と感心することもあったり、時には感動もできるとてもバラエティに富んだ楽しい番組になっています。日々のストレスや不満なども、動物たちのかわいい姿を見ていたら吹っ飛ぶかもしれませんので、日ごろ何かと不満を抱えている方!ぜひ、ご覧いただけたらと思います。もちろん、そうでない方も癒やされること間違いなしです。

<放送内容>
■ウチの子チャレンジ!これができたら1万円
ベルトコンベアから流れてくる、犬にとってはたまらない5つの誘惑。立ったり伏せたりせず「お座り・待て」をし続けられたら賞金1万円、さまざまな誘惑の最後は、番組制作の最強のにおい袋。そんな誘惑に打ち勝ち、1万円をゲットする犬は現れるのか?

■教えて!ピースちゃんねる
ペットや動物に関する少し気になる疑問を解決するコーナー。今回は、街で思わず二度見しちゃうインパクトあるペットや謎のペットを連れた飼い主を追跡する。
(1)仙台の商店街で聞き込みをすると、かなりの目撃情報が。地元でもかなりの有名人だというその人とは?
(2)東京・日野市の駅前に、駅前には全く似合わないスゴイ動物を連れた女性が。そのスゴイ動物とは?どうしてその動物を飼うことになったのか?
(3)都内有数の閑静な高級住宅で目撃される巨大な2匹のワンちゃんとは?どういう生活をしているのか?

■かまいたちのペット建もの探訪
芸能界屈指の猫好き芸人のかまいたちがペットのために工夫を凝らしたペットファーストな家を訪問。机の上に寝ころんでいた猫のためにリフォームを決意!猫のために工夫したポイントとは?そして、リフォームにいくらかかったのか?

『どうぶつピース!!お引越し記念!癒し&怒涛の3時間半SP!!』
テレビ東京系
10月17日(木)後6・25~9・48

MC:オードリー(若林正恭・春日俊彰)、大政絢
ゲスト:前田敦子

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える