• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

馬場ふみか×赤楚衛二『ねぇ先生、知らないの?』ポスター解禁&主題歌決定

『ねぇ先生、知らないの?』

 馬場ふみかと赤楚衛二がダブル主演を務める『ねぇ先生、知らないの?』(MBS)のポスタービジュアルが解禁。オープニング主題歌とエンディング主題歌もそれぞれ決定した。

 物語の主人公は、原稿命!の漫画家・青井華(馬場ふみか)。描いた恋愛漫画で読者の女子を幸せにしてきた華だが、恋愛経験はなし。恋愛経験が乏しい自分を隠しながら、恋愛漫画を描いていた。ある日、自分の身なりへの無頓着さに気づき、飛び込みで入った美容院でカリスマ美容師・城戸理一(赤楚衛二)と出会う。別次元の世界に住む一見相いれない2人だが、次第に惹かれあっていく。

 解禁されたポスターは、漫画家とスパダリ彼氏のラブストーリーらしく、まさに「漫画の世界」から飛び出したようなビジュアルに。

 オープニング主題歌は、まるとりゅうがが書き下ろした「サニー」に決定。恋愛はほぼ未経験で理一にふさわしい彼女になれる自信がないと悩む華と、そんな華をありのままに愛する一途な理一の関係性を表現したポジティブなラブソングとなっている。

 エンディング主題歌は、赤頬思春期の新曲「LOVE」に決定。韓国の音楽配信チャートを席巻し続け、その圧倒的な実績から“音源女王”と呼ばれるSSW系女性デュオが、思春期の恋愛にスポットを当てた共感性を持つ歌詞と、心地良いグルーヴをもたらす秀逸なメロディーラインで盛り上げる。

まるりとりゅうが

<まるりとりゅうが コメント>
ドラマ『ねぇ先生、知らないの?』をご覧になる皆さまが、この作品により気持ち良く入り込んでいただけるように、彼女としては失格、だけど仕事命で頑張り屋な少女漫画家華の完璧すぎる彼氏理一に対するさまざまな想いを代弁するイメージで歌っています。華の気持ちとマッチする歌詞で、明るく甘い恋愛ソングになっていると思うので、この歌が『ねぇ先生、知らないの?』を一緒に盛り上げていける楽曲になってもらえるとうれしいです!ぜひお聴きください。

赤頬思春期

<赤頬思春期 コメント>
人気のある作品に楽曲で参加できてとても光栄です!
私たちの歌で、劇中の登場人物たちの心がよりよく皆様に伝わることができればうれしいです。

ドラマ特区『ねぇ先生、知らないの?』
MBS
12月5日スタート
毎週木曜 深0・59~

tvk
12月5日スタート
毎週木曜 後11・00~

チバテレ
12月6日スタート
毎週金曜 深0・00~

テレ玉
12月11日スタート
毎週水曜 後11・30~

SBS
12月16日スタート
毎週月曜 深1・50~ ほか

<配信情報>
見放題独占配信:ビデオパス・スマートパスプレミアム・J:COMオンデマンド・milplus
無料見逃し配信:TVer、MBS動画イズムほか

出演:馬場ふみか、赤楚衛二
矢作穂香、和田雅成、古川毅、宮世琉弥、反田葉月

原作:浅野あや『ねぇ先生、知らないの?』(小学館「プレミアCheese!」連載中)
総監修:スミス
監督:椿本慶次郎、青木達也
脚本:下田悠子
制作:ソケット
製作:「ねぇ先生、知らないの?」製作委員会・MBS

公式サイト:https://www.mbs.jp/nee_sensei/
公式Twitter:@nee_sensei
公式Instagram:nee_sensei

©「ねぇ先生、知らないの?」製作委員会・MBS
©浅野あや/小学館

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える