• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

Snow Manが「YouTube FanFest」でデビュー曲を披露!

Snow Man

 「YouTube FanFestミュージックライブショー」が行われ、ジャニーズJr.のSnow Manが大トリで登場した。

 Snow Manは、2020年1月22日(水)にデビューを控えているジャニーズJr.の9人組のユニットで、ジャニーズJr.チャンネルで毎週水曜日の更新を担当している。

 9人がステージに登場すると、会場からは大きな歓声が起こり、1曲目の「Party!Party!Party!」を披露すると会場が一体に。佐久間大介が「俺たちがSnow Manです!みんな手を挙げて、声出して、最高に騒ごうぜ!」と会場をあおり、2曲目の「Look on!」へ。

「Look on!」を披露し終え、深澤辰哉が「YouTube FanFestに僕たち初めて参加させていただいたんですけど、ラウールどう?」と、ラウールに振ると「この会場の熱気がすごすぎて、それに刺激を受けて、僕たちもめちゃくちゃテンション上がってます!」と。深澤も「本当にすごいよね。皆さんの熱気がひしひしと伝わってきます」と。

 岩本照が「2020年1月22日にCDデビューをさせていただくことが決定しました。そこで今日は何とデビュー曲を披露させていただきたいと思います」と伝えられると会場の熱気は最高潮に。大歓声を受けたまま、デビュー曲「D.D.」を披露した。

Snow Man

 司会から、自己紹介を促されると、岩本から順に1人ずつアピールポイントとともに自己紹介。向井康二は鉄板ギャグのダイアン・津田篤宏のギャグ「ゴイゴイスー」を会場を巻き込んで行うひと幕も。さらに、佐久間が「以上Snow Manです」と隣の深澤を前に切り上げると深澤は「俺がしゃべってねえよ!どうもSnow Manのビジュアル担当、深澤辰哉です」とアピールして笑いを誘った。

 デビューの意気込みを聞かれた岩本は「SixTONESと同日デビューさせていただくというのも、ジャニーズ史上初ですし、この日にデビューしますよってことをYouTubeさんのほうでライブ配信させていただくのも10年、20年前だと考えられないことだと思うので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びを語った。

「デビュー曲『D.D.』を披露するに当たってこだわっている部分は?」と問われると、深澤が「迫力のあるダンスを、皆さんにお届けしたい。今日やった間奏のアクロバットは、皆さん初めて見るものだったと思う。まだバリエーションたくさんあるので、楽しみにしていただけたら」とアピールした。

 また、ジャニーズJr.チャンネルで毎週水曜日、さまざまな動画を配信しているSnowMan。クレーンゲームが得意な深澤は、ゲームセンターで男性にも声をかけられるようになったそうで「YouTubeの影響力を感じてます」と感激していた。

Snow Man

 最後に今後の展望を聞かれ、岩本が「SnowManはYouTubeさんのおかげで、それぞれの個性を引き立たせていただいているし、自分たちのキャラを分かりやすく、たくさんの方々に提供できる場、チャンスをいただけて本当に感謝しています。今後ともYouTubeさんでやっていた人狼ゲームだったり、パフォーマンスの裏側も力をお借りしながら、いろんなSnowManの部分を見せられたらいいなと思っています」と思いを明かした。

 ステージには、ACE COLLECTION、SIRUP、ちゃんみな、wacciも登場し、ライブパフォーマンスで会場を盛り上げた。

提供:YouTube

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える