• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

Sexy Zone佐藤勝利が“マザコン男”に!『スカッとジャパン』12・9放送

『スカッとジャパン』

 12月9日(月)放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)で、Sexy Zoneの佐藤勝利が人気コーナー「ビンタスカッと」に登場する。

 佐藤が登場するショートドラマは、視聴者からの「昔の話ですが、プロポーズまでされた男を喫茶店で思いっきりビンタしてしまいました」という投稿を再現したストーリー。

写真をもっと見る(全6枚)

 スタジオでは、佐藤が“ビンタされる側”で登場すると聞き、一同びっくり。スタジオゲストのバカリズムも「よく引き受けてくれたな」と驚く。

 ドラマの冒頭、婚約者(秋元才加)との待ち合わせに遅れてきた佐藤が「ママからおつかいを頼まれちゃってー」とニヤニヤしながら語りだすと、スタジオでは佐藤演じる“マザコン男”に対して“ムカッとボタン”の嵐。

 「婚約を解消したい」と切り出したマザコン男だが、“自分一人で考えた”という理由にもどこか違和感。その後も数々のあり得ない発言が飛び出す。

 婚約者からの「結局、ママがいないと何もできないマザコンだったんだね」と言われ、“自分で決めた”と言い張るマザコン男のとんでもない発言に一同あぜん。そして、婚約者役の秋元が気持ちのいいビンタを披露し、スカッと成敗する。

 司会の内村光良が「佐藤君すごいね」、ゲストの三田寛子も「よくやってくれた」と絶賛した佐藤の“マザコン”ぶりに注目だ。

 また、ショートドラマでは新シリーズがスタート。「クイズ王・東大伊沢が頭脳で解決スカッと」にクイズ番組で人気の伊沢拓司が登場。日常で起きた“ちょっとスカッとする話”をショートドラマを3本立てで送る。

 さらに「言ってやったスカっと」に小手伸也、「ピンチから救われた!大逆転スカッと」に和田正人が初登場する。「本当にあった神対応IKKOがやってみましたSP」では、IKKOが非常識な大人たちに神対応を見せる。

 スタジオでは、橋本環奈らゲストのスカッとする瞬間の写真や、幼少期の写真を公開するほか、最近むかっとした話も告白。そして20歳になった橋本の20歳の誕生日の写真も登場する。

『痛快TV スカッとジャパン』
フジテレビ系
12月9日(月)後7~9時

<MC>
内村光良

<スタジオゲスト>
IKKO
橋本環奈
三田寛子
バカリズム
ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)
陣内智則

<ショートドラマ出演者>
「悪徳業者を母親が撃退!」
しゅはまはるみ 津田寬治 他

「逆転弁護士スカっと」
大東駿介 ファーストサマーウイカ 他

「言ってやったスカっと」
小手伸也 佐藤仁美 猫背椿 他

「ファミリースカッと」
宇梶剛士 他

「ビンタスカッと」
佐藤勝利 秋元才加 田中美奈子 他

「クイズ王・東大伊沢が頭脳で解決スカッと」
伊沢拓司(初) 他

「女子社員を踏み台にするぶりっ子上司」
小林麻耶 中林大樹 他

「本当にあった神対応 IKKOがやってみましたSP」
IKKO 宮下草薙 他

「ピンチから救われた!大逆転スカッと」
和田正人(初) 桜木健一(初) 他

「ウソのようなホントの話スカッと」
小田井涼平(純烈) 後上翔太(純烈) 酒井一圭(純烈) 白川裕二郎(純烈)他
ほか
番組サイト:https://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/

©フジテレビ

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える