カミナリが『ヨルヤン』MCに!「『ヨルヤン』が創る新時代があることを信じたい」

エンタメ総合
2020年01月14日
カミナリ

 カミナリが『ヨルヤン』(テレビ東京)のMCに就任した。

 この番組は、avexとテレビ東京がタッグを組み、視聴者が課題曲を自由に歌唱・ダンス・アレンジした動画を投稿していくオーディション番組。MCは生見愛瑠。

 1月13日の放送回よりカミナリがMCに新加入。この日の放送では、カミナリが得意のラップでの撮影に挑戦。またカミナリの動画に加え、応募されている動画も紹介した。今後は、DECO*27が制作中の音源も紹介していく。

<出演者コメント>

■カミナリ・石田たくみ
今までにない形のオーディション番組、しかもavex×テレビ東京。ここからビッグスターが誕生するのが楽しみですし、この番組に携われるのが非常に光栄です!ぜひご覧ください!そして、明日を夢見るあなた!誰でもチャレンジできるオーディションなのでご応募お待ちしています!

■カミナリ・竹内まなぶ
放送時間は深夜3時台(実家の父が魚市場に行くのに起床する時間)だけど、『ヨルヤン』が創る新時代があることを信じたいです。
リズム感がなくても、ダンスが踊れなくても、音楽が好きなだけで誰でもこのオーディションに参加できます!!番組のご視聴と、オーディションへの参加、よろしくお願いいたします!

■生見愛瑠
カミナリさんは私も大好きな芸人さんで、こうして番組でご一緒できてとってもうれしいです!!これからも一生懸命頑張ります!よろしくお願いいたします!

『ヨルヤン』
テレビ東京
毎週(月)深3・20~3・25

<放送スケジュール>
1月20日(月)#4 放送
3月~5月中旬(予定)第二審査(ステージ2)
5月~6月(予定)最終審査(ステージ3)