ザキヤマ&指原莉乃がお気に入り映像をプレゼン!『世界のヤミツキ映像フェス』1・17放送 | TV LIFE web

ザキヤマ&指原莉乃がお気に入り映像をプレゼン!『世界のヤミツキ映像フェス』1・17放送

エンタメ総合
2020年01月16日
『世界のヤミツキ映像フェス』

 『この人が面白いというなら間違いない!世界ヤミツキ映像フェス』(テレビ東京系)が1月17日(金)に放送される。

 この番組は、世界中で話題沸騰の爆笑動画はもちろん、観れば見るほどハマってしまう間抜けな瞬間まで、あらゆるジャンルの通が絶賛する、思わず何度でも見てしまうヤミツキ映像を紹介するバラエティ。

『世界のヤミツキ映像フェス』

 MCは、普段から世界の面白映像を見ているという山崎弘也(アンタッチャブル)と、かわいい猫動画が大好きという指原莉乃が務める。

『世界のヤミツキ映像フェス』

 スタジオゲストには足立梨花、小倉優子、上白石萌歌、陣内智則、ティモンディが登場し、本当にハマっているお気に入り映像を熱くプレゼンする。「自分だけのヤミツキ映像」から浮かび上がる、芸能人の素の姿も必見だ。

『世界のヤミツキ映像フェス』
『世界のヤミツキ映像フェス』

<松澤啓プロデューサー コメント>
一度見ているはずなのに、何故か何度もリピートして見たくなってしまう「ヤミツキ映像」。そんな中毒性の高い映像を、ザキヤマさんと指原さんのお二人がタッグを組んでお送りする、ちょっと変わった衝撃映像番組です。
この二人、あまり接点のないコンビに見えるかもしれませんが、「普段から世界中の面白映像を見ている」という意外な共通点が!そんな目の肥えたMC陣が自信を持ってお送りする映像の数々は、文字通り見た方をヤミツキにすること必至です。
今回は、MCのお二人はもちろんのことゲストの皆さまからも「自分が本当にハマっているヤミツキ映像」を持ち寄っていただき、その魅力をプレゼンしてもらいました。
中でもザキヤマさんから持ち寄っていただいた、「人気芸人の恥ずかし映像」はテレビ初公開となる、必見の秘蔵映像です!あらゆるジャンルの通が「絶対に面白い!」と保証するヤミツキ映像をノンストップでお届けする2時間。皆さんも必ず、あなただけのヤミツキ映像が見つかるはずですので、ぜひご覧ください。

『この人が面白いと言うなら間違いない!世界ヤミツキ映像フェス』
テレビ東京系
1月17日(金)後6・55~8・50

MC:山崎弘也(アンタッチャブル)、指原莉乃
進行:田中瞳(テレビ東京アナウンサー)
ゲスト:足立梨花、小倉優子、上白石萌歌、陣内智則、ティモンディ
※五十音順

©テレビ東京