ジャンポケが本音連発!?太田のネタ作り中、斉藤とおたけは何してる? | TV LIFE web

ジャンポケが本音連発!?太田のネタ作り中、斉藤とおたけは何してる?

エンタメ総合
2020年01月17日
『あいつ今何してる?』

 ネプチューンがMCを務める『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)の特別編が、1月17日(金)後11時15分から放送される(一部地域を除く)。

 この番組は、有名人の学生時代の同級生を取材し、近況を紹介するバラエティ。今回の特別編では、新企画として“ネタ書いてる時相方何してる?”と題し、ジャングルポケットの1日に密着。太田博久がネタ作りをする間、相方・斉藤慎二とおたけはどんな行動をしているのか探る。

 驚きの“あるもの”の元へ向かった斉藤と、渋谷の“男性限定の場所”へ通っていたおたけ。2人はトリオのためにネタ作りをする太田に感謝するかと思いきや、太田の思いもよらぬ本性が明らかに。普段は言えない本音をぶつけ合い、最後は絆を確かめ合う。

 さらに、大学で演劇を学んでいた斉藤は当時好きだった同期のマドンナ女優と再会。しかし、そこに元恋人や「いつも厳しく演技のダメ出しをしていた」という因縁の女性も現れ、斉藤は追い詰められてしまう。

 番組には、ミキや川島海荷も登場。ミキ・亜生は中学時代に恋していたハーフ美女と、川島は小学生時代に転校してきた、何でも万能で天才だった男子と再会する。

『あいつ今何してる?』
『あいつ今何してる?』

©テレビ朝日