『トゥルさま☆』キスを土下座に変えると哀愁漂う文章に! | TV LIFE web

『トゥルさま☆』キスを土下座に変えると哀愁漂う文章に!

エンタメ総合
2020年01月20日
『トゥルさま☆』

 映像配信サービス「dTV」で配信中の人気バラエティ『トゥルさま☆』第50話は、ゲストにNGT48・荻野由佳を迎え“キスorチュウのどちらかを使ってラブラブっぽい文章を作り、キスorチュウの部分を「土下座」に変えると結婚30年目っぽい文章になる”というネタに挑戦する。

『トゥルさま☆』

 まずは荻野が「ドライブデート中、運転している彼にそっとチュウしてみた」という文章をつくり、これが「ドライブデート中、運転している彼にそっと土下座してみた」という文章に変化。すると、さまぁ~ずの2人から「何そっと土下座してんだよ!(笑)何悪いことしたんだよ(笑)」とツッコミが入り、スタジオは笑いに包まれた。

『トゥルさま☆』

 続いて、三村マサカズが考えた「夜の歩道橋の階段の段差でチュウ」という文章は「夜の歩道橋の階段の段差で土下座」に。大竹一樹が「よっぽど怒られたのかな?(笑)。帰られそうになって、追いかけながらゴメン!という感じですかね」とコメントすると、三村も「もしくは彼が上の段にいて、彼女の目線で土下座したのかな?」とそのシーンを思い描いた。

『トゥルさま☆』

 あびる優が考えた「初夜のキスが1番よかったね」という文章は「初夜の土下座が1番よかったね」に。大竹が「何回土下座してんだよ!(笑)」とツッコむと、三村も「ちゃんと床にこすりつけたんだろうね」と発言し、笑いを誘った。

 そんな中、大竹が考えた文章は意外な方向に…。気になる大竹の“土下座”は本編をチェック。

『トゥルさま☆』

『トゥルさま☆』
配信日:毎週月曜 正午更新
配信話数:50話
出演者:さまぁ~ず、あびる優 他

配信ページ:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10022805?campaign=ghp1002342

©cエイベックス通信放送