『千鳥のロコスタ』シーズン3が2・6配信開始

エンタメ総合
2020年01月21日

 全国各地で活躍するローカルスターが千鳥をおもてなしする『千鳥のロコスタ』シーズン3が、2月6日(木)より「GYAO!」にて独占無料配信されることが決定した。

 本番組は、地域に根ざした活動で地元の人なら誰もが知る“ローカルスター”が案内人となり、ご当地のおすすめスポットやグルメスポットを千鳥の2人とともに紹介するロケバラエティ。どんなローカルスターが登場するのか、キャラの濃いローカルスターと千鳥とのやりとりでどんな化学反応が生まれるのかが見どころだ。

 シーズン3の初回の舞台となるのは、鹿児島。気になるロコスタは志村けんに弟子入りすることで芸能活動をスタートした鹿児島で活躍する芸人や、鹿児島県で最長レポーターとしても活躍するタレントなどユニークな顔ぶれを予定している。

 また、2月に予定されている本番組の収録現場へ視聴者を招待するキャンペーンの応募を受付中。番組のオリジナルグッズなどが抽選で当たるキャンペーンも実施を予定している。さらに、シーズン3の配信決定に際し、過去シリーズで出演したロコスタより届いた個性あふれるお祝いコメントを配信するほか、シーズン3の配信決定を記念して過去シリーズをロコスタ別で一気に視聴できる企画も用意されている。

<千鳥 コメント>

【大悟】

 続くってことはうれしいけど、(スタッフが)期待しているような「えっ!マジで?」みたいなのは悪いけど、ないですよ(笑)。ロコスタはうまい飯が食えるし、楽しいから続いてくれたほうがうれしいかなぐらい。(面白かったロコスタは)沖縄県のゆっきー(キャン×キャン)さんが楽しかったかなぁ、あとは熊本県のもっこすファイヤー。

【ノブ】

 楽しいしね、地方も行けるし。いいかなぁ~とは思いましたけど(笑)。ロコスタはみんなよかったですけど、もう一度会ってみたいのは茨城県のジェームス英樹かな。初回だったし、インパクトがありました。あとは愛媛県のキューティエリーかな。地方にはまだまだ面白い人がいっぱいいるという番組ですので良かったら、見てください!

<配信概要>

『千鳥のロコスタ』シーズン3

■配信スケジュール:2月6日(木)0時より配信開始 ※毎週木曜更新

■視聴ページURL:https://yahoo.jp/TrEL9i

■出演者:千鳥(大悟、ノブ)

■ゲスト:全国各地の活動するローカルタレント“ロコスタ”

<関連映像>

シーズン3の配信決定を記念し、過去シリーズをロコスタ別で一気に番組を楽しめる。

 ■『千鳥のロコスタ』過去シリーズイッキ見配信スケジュール  

・茨城県【ジェームス英樹編】#1~#3  配信中

・熊本県【慶徳次郎編】#17~#18   2020年1月23日(木)0:00より配信開始  

・宮城県【ピンクのゆ~じ編】#23~#24   2020年1月30日(木)0:00より配信開始

<収録現場ご招待キャンペーン>

2月に予定している中国・四国地方での『千鳥のロコスタ』番組収録現場に1名様をご招待する企画。詳しくは特集サイトで確認。

特集サイト https://yahoo.jp/TrEL9i