『トゥルさま☆』コアラのマーチ1箱分を口に入れて割らずに閉じられる? | TV LIFE web

『トゥルさま☆』コアラのマーチ1箱分を口に入れて割らずに閉じられる?

エンタメ総合
2020年02月03日
『トゥルさま☆』

 映像配信サービス「dTV」で配信中の人気バラエティ『トゥルさま☆』第52話は、ゲストにNGT48・荻野由佳を迎え“コアラのマーチ1箱を口の中へ全部入れて割らずに口を閉じられるか?”というゲームに番組の放送作家が挑戦。成功するか失敗するかを出演者たちが予想する。
 

 チャレンジするのは、放送作家の“さかE”。過去に500ミリリットルの水を5秒以内で飲み切れるか?(第27話)、投げた玉ねぎを口でキャッチできるか?(第41話)など、大きな口を生がしたネタにチャレンジした実績があり、どれも成功している。

『トゥルさま☆』

 さかEがどのくらい口が大きいのか、あらためて雪見だいふくでデモンストレーションすることに。早速雪見だいふくを2つ口の中に入れると、三村マサカズは「なんだ楽勝じゃん!あと4つくらいいけそうじゃん」とその実力を確認。さまぁ~ずとあびる優が「成功」、荻野は「失敗」とそれぞれ予想し、チャレンジがスタートした。

『トゥルさま☆』

 まずはお皿にコアラのマーチ1箱分を出し、さかEは一つ一つ丁寧に口の中に押し込んでいく。その様子を見ていた大竹一樹は「アイツ押し込むとき必ず顔震えてるんだよな」と顔のプルプル癖を指摘し、スタジオは大爆笑。しかし、当の本人は成功させるため1つずつ淡々と確実に口の中へコアラのマーチを押し込んでいく。

『トゥルさま☆』

 皿の上のコアラのマーチが残り5個になった時、「あと5個」とさかE本人の口から言葉が飛び出し「しゃべれているから余裕じゃない?」とツッコまれる。しかし問題は“1つも割らずに口を閉じることができるのか?”という点。何とか1箱分のコアラのマーチを口の中に入れ、あとはゆっくりと口を閉じるだけ。果たしてさかEは成功できるのか。 

『トゥルさま☆』
配信日:毎週月曜 正午更新
配信話数:52話

出演者:さまぁ~ず、あびる優 他

配信ページ:https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10022805?campaign=ghp1002342

©エイベックス通信放送