IKKO、超豪華な新居で林部智史にうっとり…『ぴったんこカン・カンSP』2・14放送

エンタメ総合
2020年02月13日
『ぴったんこカン・カンSP』

 2月14日(金)放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)で、引っ越したばかりのIKKOの新居をテレビ初公開する。

『ぴったんこカン・カンSP』

 テレビ初公開となるIKKOの新居を安住紳一郎TBSアナウンサーが訪問。ドアを開けて真っ先に目に入る玄関は、大人の重厚感をコンセプトにしたというIKKO。30帖のリビングダイニングでは、オーダーメイドのシャンデリア、アンティークの食器棚、アメリカの高級家具など、こだわりの品が続々と登場し、マンションということを忘れてしまうような吹き抜けの廊下に、安住アナも驚く。

 また、化粧品や気になるエイジングケア、冷蔵庫の中身から得意料理まで紹介。ベールに包まれたIKKOの秘密が次々と明らかになる。

『ぴったんこカン・カンSP』

 さらにIKKOが今一番会いたい歌手・林部智史とぴったんこファミリーの八嶋智人がIKKOがサプライズで登場。「第58回日本レコード大賞」新人賞を受賞したヒット曲「あいたい」を「私のために歌ってくれている…」と言い切るほど林部の大ファンだというIKKOは、林部の胃袋をつかむために自慢の手料理でおもてなしをすることに。

 そして、林部がIKKOへ1曲披露。念願の生歌に号泣するIKKOに安住アナと八嶋の反応は…。

 そのほか、レギュラーコーナー「港区赤坂おじさん」のマドンナに、乃木坂46の白石麻衣が登場する。

『ぴったんこカン・カンスペシャル』
TBS系
2月14日(金)後7・00~8・57

©TBS