ゆきぽよ、歴代彼氏5人全員ヤンチャなダメ男でしくじり!惹かれてしまうメカニズムを解説

エンタメ総合
2020年02月17日
しくじり先生 俺みたいになるな!!』

 ゆきぽよが、2月17日(月)に放送される『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日)に出演。“ヤンチャなダメ男にひっかかっちゃう先生”として授業を行う。

しくじり先生 俺みたいになるな!!』

 歴代の彼氏5人が一様にすこぶるヤンチャで、全員に浮気されてしまったというゆきぽよ。その男たちの特徴から“女はなぜヤンチャな男に惹かれてしまうのか”のメカニズムを徹底解説。自身がついついトキめいてしまう、ヤンチャな男のパターンを明かす。

 一方で、ヤンチャ男と付き合ったことにより周囲はカリスマ扱い。ゆきぽよは、地元・横浜で呼ばれていた“称号”を公開する。

しくじり先生 俺みたいになるな!!』

 さらに、ヤンチャな男の彼女に起きるさまざまな“悲劇”についても紹介。浮気を繰り返した男が別れ話をする時にやらかしがちなことも明かす。ゆきぽよの実体験を基にした“別れ話がこじれるLINEのパターン”が再現されると、ヤンチャな男からのメッセージの内容に教室は騒然となる。

しくじり先生 俺みたいになるな!!』

 放送直後の深0時45分からは、Abemaビデオでこの授業の“完全版”と、安田大サーカス・クロちゃんが悩み深き芸能人たちに本音と建前のアドバイスをぶちまけるAbemaオリジナル企画『しくじり学園 特別進路相談室 シロちゃんクロちゃん』の傑作選もオンエアされる。

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』
テレビ朝日
2月17日(月)深0・15

©テレビ朝日