朝日奈央がバカリズムに恩返し!『アイドリング!!!』師弟コンビの旅番組スタート

エンタメ総合
2020年02月19日
『バカリズム特番~朝日奈央の恩返し~』

『バカリズム特番~朝日奈央の恩返し~』がフジテレビONE スポーツ・バラエティ/フジテレビONEsmartで、3月15日(日)から放送・配信されることが決定した。

 この番組は、バカリズムと朝日奈央が繰り広げる新旅バラエティ。かつてフジテレビONEで放送していたバカリズムMCのバラエティ番組『アイドリング!!!』が終了して以降、ロケ番組としては初めてのフジテレビONEでの共演となる2人。一躍人気タレントとなった朝日がお世話になったバカリズムに恩返しをするために、バカリズムの地元・福岡で奔走する。第1話は1時間のスペシャル版。

『バカリズム特番~朝日奈央の恩返し~』

 ロケは雨の博多駅前からスタート。ハイテンションで登場した朝日は「今日は恩返しということで升野さん(バカリズム)には一銭も使わせませんよ!」と宣言。早速2人が向かった先は、今博多で評判のコーヒーショップ。そこでは、バカリズムからダメ出しの嵐…。前途多難の福岡珍道中が幕を開ける。

 そして、全ての旅が終わった後にバカリズムから告げられる新たなミッションとは。

『バカリズム特番~朝日奈央の恩返し~』

<バカリズム コメント>

「朝日さんが僕に何でもおごってくれるということでとても楽しみにしていたんですが、何となく安く済ませようしている感じが透けて見えました。そのへんも含めて観てください」

<朝日奈央 コメント>

「『アイドリング!!!』の頃からずっとお世話になっている升野さん。升野さんに出会った時、私はまだ14歳でした。今回、大人になった今だからできる恩返しをしたよ!恩返しになったかは分からないですが、とにかくめちゃくちゃ楽しかったです。ちなみに今回のロケが楽しみすぎて、前日1時間くらいしか寝られませんでした(笑)。またロケ行きたいですー!」

『バカリズム特番~朝日奈央の恩返し~』
放送・配信チャンネル:フジテレビONE スポーツ・バラエティ/フジテレビONEsmart

第1話 3月15日(日)後10時~11時
第2話 4月12日(日)後10時25分~10時40分
※第1話は1時間スペシャル、第2話以降は15分番組
※毎月1話ずつ新作公開

出演:バカリズム、朝日奈央 ほか

番組サイト:https://otn.fujitv.co.jp/bakarhythm_sp/

©フジテレビ