2PMジュノ主演映画『色男ホ・セク』5・1公開決定&ポスタービジュアル解禁

エンタメ総合
2020年02月22日

 2PMジュノ主演の映画『色男ホ・セク』が5月1日(金)に公開されることが決定。ポスタービジュアルも解禁された。

 K-POPグループ「2PM」のアーティスト活動のみならず、映画『薔薇とチューリップ』『二十歳』や『ただ愛する仲』などで演技力を高めてきたジュノが、兵役前のラストを飾るにふさわしい時代劇絵巻の本作。朝鮮の伝統的な琴や舞踊を短期間でマスターしたジュノは、韓服をまとい多芸多才な色男ホ・セクを熱演し、観客を虜にしていく。ヒロインには映画『二十歳』に続きジュノとは二度目の共演となるチョン・ソミン。さらに『エクストリーム・ジョブ』で注目されたアイドル俳優コンミョン (5urprise)が主人公のライバルを演じ、個性俳優チェ・グィファがムードメーカーとしてストーリーを盛り上げる。

 美しい容姿、優れた技芸、女性を酔わす話術を兼ね備えたホ・セクは、生まれ育った妓房の経営危機を救うため、女性客向けの“朝鮮初の男妓生(キーセン)”になることを決意。順調に客足が伸びていたが、ある日、セクは町で美しい女性へウォンと出会う。これまでどんな美女にも心ときめくことのなかった彼が、自分の魅力に全くなびかないヘウォンに急速に惹かれてしまい、猛アタックを仕掛けるが…。

 今回解禁されたポスタービジュアルでは、髪を編み上げ爽やかな青い韓服に身を包んだ2PMのジュノの整った顔立ちと、利発さがにじみ出る眼差しがポスター全面に映し出される。「誰のことも愛さない男妓生が初めて恋に落ちた―」というキャッチコピーとともに、容姿端麗で聡明な“朝鮮初の男妓生”の雰囲気を見事に醸し出している。女性が抑圧されていた時代に、心の傷を癒そうと女性たちの心をときめかせようとする愛され者のホ・セクは、本当の愛を見つけることができるのか?

映画『色男ホ・セク』は5月1日(金)よりシネマート新宿・心斎橋ほか全国順次ロードショー

© 2019 CJ ENM & BRAINSHOWER & JYP PICTURES. All Rights Reserved.