イケメン男子と添い寝体験!?『添い寝くん2.5≦3.0』3夜連続放送

エンタメ総合
2020年02月27日
『添い寝くん2.5≦3.0』

 『添い寝君2.5≦3.0』(テレビ東京)が3月9日(月)から3夜連続で放送される。

 この番組は、2.5次元で活躍している俳優や売り出し中の俳優などのイケメン男子と「添い寝」ができるという前代未聞のバラエティ。画面に映るのは、寝転んでいるイケメン男子。リモコンボタンで、頭の向きを切り替えることができ、まるで自分の家で添い寝をしてくれているかのようなシチュエーションを作り出せる、日々の生活に疲れた人に贈る“至高の映像体験”となっている。

 同棲中の年上イケメン彼氏、優しく看病してくれる保健医など、さまざまシチュエーションで、タイプの異なるイケメンが登場。そんな個性豊かな“添い寝くん”を人気俳優が演じる。

 そして、添い寝の向きが決められる完全没入型映像「こっち向いてよ」モードが搭載されており、番組放送中にリモコンの赤ボタンを押すと、テレビの中のイケメンが頭の向きを合わせてくれる。添い寝に最適化した画面レイアウトと合わせて、さらに添い寝の世界観、没入感が体験できる。

『添い寝くん2.5≦3.0』

 また、番組で登場する魅力的な小道具をデータ放送画面で紹介。添い寝アイテムが気になる場合、リモコンのdボタンを押すと情報が表示される。

<牧田麻由子プロデューサー コメント>
寝る前にスマホでネット動画を見る人が増えていますが、この番組は“テレビ(リアルタイム)で見た方がずっと面白い”ものになっています。今までの番組にはない、新しい試みをたくさん盛り込みました。出演者の皆さんに癒やされながら、「テレビってまだまだこんな楽しみ方があるんだ」と感じていただけると幸いです。

<藤代昂希プロデューサー コメント>
テレビの技術でできる面白いことを、15分の中にありったけ詰め込みました。きっとこれまで見たことがない番組になっていると思います。添い寝してもらうにはかなり深い時間ですが、ぜひリアルタイムで楽しんでもらえたらうれしいです。

『添い寝くん2.5≦3.0』
テレビ東京
3月9日(月)深3・45~4・00
3月10日(火)深3・25~3・40
3月11日(水)深3・30~3・45