永野芽郁の「パンツは見られてもOK」発言にスタジオ騒然

エンタメ総合
2020年03月02日

3月3日(火)の『ザ!世界仰天ニュース』は、ゲストに坂口健太郎、永野芽郁らを迎えて頑張った女子&イケメン仰天チェンジ2時間スペシャルを。

人気企画「仰天チェンジ」の男性版、「イケメン仰天チェンジ」の第3弾では、体重100kg超えの4人のおデブ男子たちが大減量に挑戦。外国人にディスられた男性や、優しくてもモテないおデブ男子が合計-197kgの大減量に成功してスタジオに登場する。

指原莉乃

ゲストの仰天トークでは、普段はあまり怒りの感情を表に出さないという坂口の怒りモードの話題に。ピリピリしているのをマネジャーに気づかれていたと感心する坂口だが、永野も坂口の怒りを察知していたことがあると告白。中居正広は「自分が気づいてないだけで、すごく出ているのでは?」とピリピリした様子をオーバーに実演し、スタジオを爆笑させる。

永野は高校1年生の時に「竹の子ご飯を朝お弁当に入れて、夏だったんですけど保冷剤を入れずにロッカーの中にずっと入れてたんです」と告白。弁当を食べた後、授業が終わる頃には「上からも下からも止まらなくて…」と衝撃の食あたり経験を振り返る。

滝沢カレン

何をしても治らない顔中のニキビの原因が顔にすみついていた生き物だったという衝撃の体験談VTRから、スタジオではゲストの美容にまつわるトークに。「洋服のように化粧水を持ってる」という滝沢カレンは、化粧水専用のタンスがあることを明かし、肌の状態や季節で使い分けるというこだわりを語る。

また、注目のコンビ芸人・駆け抜けて軽トラが初登場。餅田コシヒカリの衣装の水着を見た中居は、水着とパンツの違いに興味津々。すると永野が「私はパンツ(見られても)大丈夫です!」と発言し、スタジオは騒然。永野が「大丈夫」発言の真意を語る。

『ザ!世界仰天ニュース』
日本テレビ系
3月3日(火)後9・00~10・54
ゲスト:坂口健太郎、永野芽郁、出川哲朗、指原莉乃、
滝沢カレン、駆け抜けて軽トラ
©NTV