EXILE NAOTO×富田望生『ブスの瞳に恋してる 2019』BD&DVD 6・26発売 | TV LIFE web

EXILE NAOTO×富田望生『ブスの瞳に恋してる 2019』BD&DVD 6・26発売

エンタメ総合
2020年03月04日
『ブスの瞳に恋してる 2019 The Voice』

 EXILE NAOTO主演のドラマ『ブスの瞳に恋してる 2019 The Voice』のBlu-ray&DVDが6月26日(金)に発売されることが決定した。

 本作は、放送作家の鈴木おさむが妻・大島美幸との結婚生活をつづったエッセイ「ブスの瞳に恋してる」を基に新たな設定でドラマ化。イケメン人気声優と声優の卵の交際ゼロ日結婚、波乱万丈な結婚生活を描く。2019年6月にFODオリジナル連続ドラマとして配信され、今年1月から3月にかけてフジテレビ系でも放送された。

『ブスの瞳に恋してる 2019 The Voice』

 主人公のイケメン声優・鈴野理をEXILE NAOTO、ヒロインの声優の卵・大山美幸を富田望生が演じる。さらに理の恋人・アリスを小宮有紗、美幸の友人・花山結花を佐藤晴美(E-girls/Flower)、理が所属する芸能事務所の社長・重岡真一を駿河太郎が演じる。主題歌はDream Amiの「恋のつぼみ」。

『ブスの瞳に恋してる 2019 The Voice』

 今乗りに乗っているイケメン声優の鈴野理(NAOTO)は、発売された写真集も好調で握手会には女性ファンが殺到するほどの人気。理がひそかに交際している恋人のアリス(小宮)も人気No.1声優で、歌手としても売り出している。

 理の所属事務所は、彼のビジュアルを売りにしようとモデルの話も受けようとするが、当の理はあくまで声優が本業で、声優としての自分を見てほしいと思っており、周囲とのギャップに悩んでいた。そんな時、ホームセンターで買い物していた理は、美幸(富田)と運命の出会いを果たす。

『ブスの瞳に恋してる 2019 The Voice』

『ブスの瞳に恋してる 2019 The Voice』Blu-ray&DVD
6月26日(金)発売

Blu-ray:¥9,600(税別)
DVD:¥7,800(税別)

<スタッフ>
原作:鈴木おさむ「ブスの瞳に恋してる」(マガジンハウス刊)
脚本:鈴木おさむ
音楽:鈴木ヤスヨシ
主題歌:「恋のつぼみ」Dream Ami rhythm zone
チーフプロデュース:清水一幸
プロデュース:石川綾一
プロデューサー:渋谷未来、山本梨恵
演出:石井祐介、加冶屋彰人
制作協力:The icon
製作著作:フジテレビジョン
発売元:フジテレビジョン
販売元:TCエンタテインメント

<キャスト>
出演:EXILE NAOTO、富田望生、小宮有紗、佐藤晴美、駿河太郎

©鈴木おさむ/マガジンハウス フジテレビジョン